伊藤園ポケモンペットボトルカバー2022。おまけつきはどこで売っている?

スポンサーリンク
限定商品

7月12日(火)から全国のコンビニで開催されているキャンペーン。

伊藤園の健康ミネラル麦茶を購入するとおまけで

ポケモンペットボトルカバーがもらえるというとてもうれしいものです。

ただ、このペットボトルカバーは大人気ですでに欠品しているところも多いよう。

なんとか手に入れたい…!そう思っている方向けに、

伊藤園ポケモンペットボトルカバー2022の取り扱いがある店舗を調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤園ポケモンペットボトルカバーつきはいつからいつまで買える?

伊藤園の健康ミネラル麦茶を購入するとおまけで和柄のポケモンペットボトルカバーがもらえます。

期間は2022年7月12日(火)〜。なくなり次第終了なので、特に終わりの日は明示されていないようです。

2022年理想のポケモンペットボトルカバープレゼント(和柄)】
伊藤園健康ミネラル麦茶を購入するともらえる
種類:全6種
期間:2022年7月12日(火)~

伊藤園ペットボトルカバー2022はコンビニ限定!

ポケモン好きにとってうれしいこのキャンペーンですが、実はコンビニ限定のキャンペーンなんですね。

対象となっている店舗は以下の通りです。

・	セブンイレブン
・	ローソン
・	ファミリーマート
・	ミニストップ
・	ニューデイズ
・	キオスク
・      デイリーヤマザキ

7月12日(火)からキャンペーンを開始しているのは

大手であるセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップですね。

店舗によってはニューデイズやキオスクといった駅のコンビニにもあるようです。

穴場なので忘れずにチェックしておきましょう。

伊藤園ポケモンペットボトルカバー2022を手にした人の感想は?

今回のキャンペーンでもらえるペットボトルカバーは全6種で和柄デザインとなっています。

ゲットした人の感想はどのような感じなのでしょう。

  • 「かわいい!揃えたい!」
  • 「全種類買ってしまった!」
  • 「毎日どれを持って行こうか迷う〜」

伊藤園ポケモンペットボトルカバー2022が見つからないときは?

中にはそれでも見つけることができない…といった人もいるのではないでしょうか。

その場合は「伊藤園 お客様相談室」に問い合わせをしてみてもいいかもしれません。

困ったときの最終手段として問い合わせをすれば、何かしらの情報を教えてくれるかもしれません。

早くもすでに終了してしまっている店舗もあるかもしれません。

気になっている人は早めに探しに行ってみるといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました