ROSABLU(ロザブルー)を使った感想は?口コミ評判もチェック!

スポンサーリンク
限定商品

最近胸がたれてきた・・・そんな相談誰にもできないし、なにかいいアイテムがないかと検索すると発見!

ROSABLU(ロザブルー)というナイトブラがいいという噂。

とても可愛くて口コミもいい感じなので使ってみようと思いました。

とにかくかわいくてぬくもり温活が育乳に効果ありというのです。

今回は使ってみた感想や口コミ評価をチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ROSABLU(ロザブルー)のSNSでの口コミ評判は?

SNSでもとても話題になっているROSABLU(ロザブルー)ですが、着けたところをアップしてくれている人とかいると参考になっていいですよね。

あまり大きくないという人や垂れてるのが悩みという人もふっくらと見えるので嬉しいですね。

届いたときにも可愛いは箱に入っているので嬉しくなります。

 

 

ROSABLU(ロザブルー)使ってみた感想

垂れ乳が気になりだし、ナイトブラを探していたけど理想のものが見つかりませんでした。

いいなと思ってもデザインがオバサンぽかったりして恥ずかしいと思ってしまうものや、デザインがいいと機能性があまり納得いくものでなかったり。

でもROSABLU(ロザブルー)はデザインも効果もバッチリという優れものです。

洗濯も簡単だし、つけ心地もいい感じ。

年とともに気になってくる脇の脂肪・・・これもROSABLU(ロザブルー)ならぐっと引き寄せてくれるのでしっかりと胸に集められます。

きれいなラインに整っていくので、胸に自信がもてるようになって背筋も自然と伸びるようになります。

 

 

ROSABLU(ロザブルー)は小さめサイズ?

ブラはジャストサイズでしっかりと着けたいと思いますよね。

ROSABLU(ロザブルー)のサイズはどんな感じなのか気になる方のために表でチェックできるようにしてみました。

 

58~63

66~67

66~71

70~75

73~78

Aカップ

XS

XS-S

Bカップ

XS

S

S-M

Cカップ

XS

S

S-M

M

Dカップ

S

S-M

M

M-L

Eカップ

S-M

M-L

M-L

Fカップ

M

M-L

L-LL

LL

Gカップ

L

L-LL

とくに小さめといった印象はなく、サイズ通りといった感じでした。

洗濯しているうちに縮んでくることはあるようですね。

 

 

ROSABLU(ロザブルー)の着用方法

ROSABUL(ロザブルー)は足から履いて上に引っ張っていくタイプのブラです。

垂れてきたお肉を上へ引っ張り上げて胸に寄せていく感じですね。

バストトップと鎖骨の中心のトライアングルをしっかりと整えてOKです。

 

 

ROSABLU(ロザブルー)の効果

効果が気になりますが、ROSABLU(ロザブルー)には5つの秘密があります。

1. 特殊生地の温活サポート

2. 調節可能なアジャスター

3. 脂肪を前に流す二重構造バンド

4. 快適なワイヤー

5. 日中も使える可愛いデザイン

温めて脂肪をほぐし、ふっくらとしたバストにしていくのです。

さらに二重構造のバンドによって余分なお肉を後ろから前に流してくれます。

 

 

まとめ

今回はROSABLU(ロザブルー)を使ってみた感想やSNSの口コミ評判などについてご紹介してきました。

楽天やアマゾンで販売されている最安値もチェックしてお得に購入しちゃいましょう。

また、洗濯方法にも気をつけて長く使えるようにしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました