横浜流星と清原果耶の熱愛発覚?!匂わせと思われるインスタ投稿!

スポンサーリンク
エンタメ

ドラマや映画に多く出演されている人気のイケメン俳優・横浜流星さん。

2022年10月21日公開の映画「線は、僕を描く」で主演を務めるということで注目を集めていますね。

そんな横浜流星さんですが、女優の清原果耶さんとの熱愛が噂されています。

Instagramには匂わせとも思える投稿がされているようですね。

今回は横浜流星さんと清原果耶さんの熱愛や匂わせの情報について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

横浜流星と清原果耶の熱愛について

熱愛の噂がされている横浜流星さんと清原果耶さんですが、プライベートでの2ショットや目撃情報があるわけではありません。

なぜ熱愛の噂がされるようになったのでしょうか。

2人は2019年に映画「愛唄-約束のナクヒト-」で共演していました。

突然の余命宣告をされる青年と闘病中の少女を演じた2人。

2022年10月21日公開の映画「線は、僕を描く」でも再び共演をしています。

完成報告会&舞台挨拶のイベントでは息の合ったトークを見せ、お似合いの様子でした。

 

 

横浜流星と清原果耶のInstagramの匂わせとは?

噂でしかないと思われる2人ですが、Instagramの投稿に匂わせと言われるものがあるそうです。

2022年8月19日に「線は、僕を描く」の公式Instagramに2人のオフショットが投稿されていました。

寄り添ってピースサインをしている2人はとてもお似合いで素敵ですね。

しかし、それ以外の投稿で匂わせと思われる画像は確認できませんでした。

 

 

まとめ

横浜流星さんと清原果耶さんの熱愛の噂は、ただの噂止まりのようですね。

今回映画で3年ぶりの共演をするということで仲の良さそうな2人に何か親密な関係があるのではないかと思われただけかもしれません。

Instagramでの匂わせ投稿も確認することはできませんでした。

とてもお似合いな2人ですが、とくに恋愛関係にはなっていないのかもしれません。

これからも2人の活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました