奈緒の結婚はデマ?!山田裕貴との熱愛は?

スポンサーリンク
エンタメ

映画やドラマで忙しく活躍されている女優の奈緒さんですが、結婚していると噂されていました。

しかし、結婚はデマ?!と話題となり、更には俳優の山田裕貴さんとの熱愛も噂されています。

今回は奈緒さんの結婚についてや、山田裕貴さんとの熱愛の真相について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

奈緒の結婚はデマ?

高校1年生の時に地元の福岡県でスカウトされた奈緒さん。

地元の撮影会のモデルやリポーターとして本名の高添奈緒で活動されていました。

高校卒業後には福岡の芸能事務所で働いていました。

タレントとしてではなく、タレントのマネージャーをしていたこともあったそうです。

2015年、20歳で上京し俳優養成所に入校しました。

「本田なお」というお気に入りの漫画キャラクターから名字を取って芸名としていましたが、字画が悪いということで2017年に「奈緒」に改名。

すると仕事が増え、2018年には朝ドラ「半分、青い。」で注目されました。

2019年のドラマ「あなたの番です」では独特のキャラを演じ、その演技力が話題となりました。

現在27歳の奈緒さんですが、結婚しているという噂が広まりましたね。

しかし、これはデマということが判明。

実はInstagramでウエディングドレス姿を公開したことが結婚しているという噂の発端のようです。

これはドラマの役で着たものということで、勘違いされてしまった方が多かったのでしょう。

 

 

奈緒と山田裕貴の熱愛

俳優の山田裕貴さんとの熱愛の噂はどうなのでしょうか。

2019年10月に舞台「終わりのない」で共演した2人はとても仲が良いようでTwitterの投稿が発端で熱愛の噂が広まりました。

舞台の稽古中に奈緒さんが山田裕貴さんを撮影したという写真がTwitterに投稿されました。

裸足に髪もセットされていない山田裕貴さんの姿は奈緒さんとの距離の近さが伺えます。

映画『余命10年』でも共演された2人は初詣に並ぶ姿もTwitterに投稿されていました。

You Tubeでは奈緒さん、坂口健太郎さん、小松菜奈さん、山田裕貴さんが恋愛相談に答えるという動画がありました。

その映像の中では奈緒さんが山田裕貴さんとアイコンタクトを取っているようなシーンも見られ、とても仲がよさそうですね。

 

 

まとめ

今回は奈緒さんの結婚の噂や山田裕貴さんとの熱愛についてご紹介してきました。

結婚されているという噂は完全にデマということがわかりました。

また、山田裕貴さんとの熱愛については事実関係は明らかになっていませんね。

もしも交際しているとしたらとてもお似合いのカップルではないかと思います。

奈緒さんのこれからの活動も目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました