えりんぎちゃんねる(TikTok)の年齢や本名など気になるプロフィールを調査【Wiki】

スポンサーリンク
エンタメ

えりんぎちゃんねるさんはTikTokやYou Tubeで活躍され、ゆるふわ雰囲気にちょっとセクシーな動画が話題となっていますね。

そんなえりんぎちゃんねるさんの本名や年齢が気になっているという人も多いのではないでしょうか。

今回はえりんぎちゃんねるさんの気になるプロフィールを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

えりんぎちゃんねる(TikTok)年齢や本名を公開している?

ちょっとセクシーな動画を中心に笑える動画も配信しているえりんぎちゃんねるさんの本名などをみていきましょう。

名前 : えりんぎちゃんねる

本名 : 非公開

生年月日 : 1997年3月1日

出身地 : 不明

身長/体重 : 158cm/50kg

血液型 : O型

職業 : 会社員・インフルエンサー

事務所 : RPGエンターテインメント

えりんぎちゃんねるの本名

本名は明かしていないえりんぎちゃんねるさん。

本名を少しもじって付けているのかすらわかりませんが、この先公開されるのでしょうか。

えりんぎちゃんねるの年齢

現在25歳のえりんぎちゃんねるさんは公式You Tubeで生年月日を公開していました。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の事務所は?

えりんぎちゃんねるさんはRPGエンターテインメントに所属しています。

多くのYouTuberやTikToker、NFTアーティストが所属している事務所ですね。

えりんぎちゃんねるさんは会社員ということもあってテレビなどには出ず、動画のみで活動されています。

動画では美容品の紹介案件などをしていることもありました。

2018年6月からTikTokを始めたえりんぎちゃんねるさんですが、2022年には37万人を超えるフォロワー数となり、注目されていますね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の出身学校は?

出身学校については高校も大学も不明ですね。

小学校から高校までずっとバスケ部でバスケ一筋だったそうで、高校ではキャプテンも務めたそうです。

スタイルがいいえりんぎちゃんねるさんは長年バスケをしていたからなのかもしれませんね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)は石原さとみ似?

えりんぎちゃんねるさんは石原さとみさんに似ているということでも注目されています。

本人もそのことをネタにして動画を投稿していることがありました。

角度によってや、妹にしか見えないという声も多く聞かれますね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の評判は?アンチもいる?

ちょっとセクシーで楽しい動画をみせてくれるえりんぎちゃんねるさんですが、評判はどうなのでしょうか。

育児をしている母ということもあって、同じく育児をしている人からの応援が多いえりんぎちゃんねるさん。

かわいいというのもあって男性ファンも多いですね。

中には「胸に何入れてる?」「二重整形そんなに支払う?」などといったアンチのコメントもあったり、影では「うざい」「嫌い」と言っている人もいるようですね。

しかし、応援してくれたり、良い評価のほうが多いようです。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の旦那や子供は?

現在、2人の男の子のお母さんをしています。

旦那さんについてはYou Tubeで公開されていますが、年の差が11歳ということですね。

お子さんの動画もTikTokで公開していました。

21歳で1人目を出産し、2020年には2人目を出産されたということですから、まだ小さなお子さんたちですね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の兄弟や家族は?

ご両親については非公開でしたが、動画で兄弟について語っていることがありました。えりんぎちゃんねるさんはなんと5兄弟の真ん中ということですね。

長男 : 兄

長女 : 姉

次女 : えりんぎちゃんねる

三女 : 妹

次男 : 弟

といった感じですね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)の身長や体重は?

とてもスタイルのいいえりんぎちゃんねるさんですが気になる身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

身長は158cm、体重は50kgと痩せすぎず、太っているわけでもない健康的なちょうどいい体型ですね。

えりんぎちゃんねる(TikTok)のTwitterやインスタは?

You TubeやTikTokだけではなく、InstagramやTwitterもやっているようですね。

美容関係や育児関係の投稿もされているので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

えりんぎちゃんねるさんについてご紹介してきました。

現在25歳で11歳年上の旦那さんと2人の男の子を持つ母です。

会社員としてはたらきながら、動画を配信しています。

出身の学校についてはわかりませんでしたが、小学校から高校までバスケをしていたそうですね。

様々なSNSをしており、美容や育児についても配信しています。

これからも活動が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました