ゆうちゃみの母は高身長で妹もギャル?父は離婚していた?

スポンサーリンク
エンタメ

ゆうちゃみさんは人気のギャルモデルですが、実は身長が175cmもあり、とてもスタイルがいいんです。

実はそのスタイルの良さは母親譲りなんだそうですね。

家族が大好きなゆうちゃみさんはよくインタビューでも家族の話をしますが、妹もゆうちゃみさんの影響でギャルになったとか…。

両親は最近離婚したという噂もありますね。

今回はゆうちゃみさんの家族についてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ゆうちゃみの家族構成

ゆうちゃみの家族は…

● 父

● 母

● 古川優奈(ゆうちゃみ)

● 古川結奈(妹)

ゆうちゃみさんの家族はみんなギャルなんだそうで出かけると目立ってしまうそうですね。

小学生の頃から金髪のウィッグやつけまつげをしていたゆうちゃみさん。

41歳の母親は白ギャルで妹もゆうちゃみさんの影響でギャルになったそうです。

 

 

ゆうちゃみの母は高身長?

ゆうちゃみさんは身長が175cmあり、とてもスタイルが良くて誰もが羨むほどです。

実は母親も身長が高く、ゆうちゃみさんと同じくらいあるそうですね。

2人並んで街を歩いていたらとても目立ちますね。

ちなみに20歳女性の平均身長は157cmということなので平均よりも16cm高く、男性の平均身長は170cmですが、それ以上に高いということになりますね。

ゆうちゃみさんの母親はマスクをしていると20代に間違えられるほど若くて綺麗ということなので、一緒に歩いていてナンパされることもあるようです。

 

 

ゆうちゃみは母親譲りでギャルに

ゆうちゃみさんの母親は白ギャルということなのでやはりゆうちゃみさんも母親譲りで白ギャルになったのでしょう。

親子で服やカバンを共有することもあるそうで、似たようなセンス持っているのかもしれませんね。

ゆうちゃみさんは料理を作ったことがないようですが、母親はとても料理上手ということです。

ゆうちゃみさんが彼氏にお弁当を作ってと頼まれたときには母親が作ってくれたお弁当を渡していたそうですね。

ゆうちゃみさんがスタイルがいいのも母親が料理上手なことで体型維持がされているのかもしれません。

2022年1月の『松本人志の酒のツマミになる話』では、母親がつけまを付けてカラコンを入れて、ゆうちゃみさんよりも明るい髪色をしていると語っていました。

とてもパワフルなママだということですね。

 

 

ゆうちゃみの母親がいじめ解決

ゆうちゃみさんは小学生の頃いじめられていたことがありました。

母親はゆうちゃみさんをいじめていた男の子を呼んで家の前で説教したそうです。

その後、その男の子とゆうちゃみさんは付き合っていたということなので、それもまた驚きですよね。

2019年にゆうちゃみさんは彼氏とイチャイチャしている動画をInstagramにアップしました。

すると炎上して誹謗中傷が多く、死にたいと思うほど悲惨な思いをしたそうです。

しかし、そんなときも母親が支えてくれたといいます。

ゆうちゃみさんはそんな世界一のママに恩返しできるように頑張ると話していました。

 

 

ゆうちゃみの妹もギャル?

ゆうちゃみさんの妹はゆうちゃみさんと同じくギャルでとても可愛いそうです。

名前 : 古川結奈

正年月日 : 2005年1月31日

出身地 : 大阪府

血液型 : A型

趣味 : カラオケ

特技 : バスケ

ゆうちゃみさんの4歳下の妹さんは同じくギャルでプリクラや動画をSNSやYou Tubeに投稿していますね。

とても仲が良さそうな美人姉妹です。

結奈さんはInstagramのフォロワー数1.1万人というインフルエンサー。

現在高校1年生ですが、学校は公表されていません。

学校内でもかなり有名なのではないでしょうか。

中学2年生のときに日本一かわいい女子中学生を決める『JCミスコン2019』でファイナリストになった経歴を持っています。

グランプリを受賞すると大手事務所と契約できるというもののようで、結奈さんもあと一歩といったところですね。

ゆうちゃみさんは身長が高いですが、結奈さんは160cmとそこまで特別高いわけではありませんね。

結奈さんもゆうちゃみさんのようにテレビや雑誌で活躍される日が来るかもしれません。

 

 

ゆうちゃみの両親は離婚している?

ゆうちゃみさんの両親は2019年に離婚してしまったそうで、これまで仲良し家族の話をよくしていたので驚きですね。

ゆうちゃみさんも受け入れるのが難しいようで修復できないものかと悩んでいた時期もあったようです。

それでもモデルやテレビでの仕事を頑張るゆうちゃみさんは素晴らしいですね。

 

 

まとめ

今回はゆうちゃみさんの家族についてご紹介してきました。

家族みんなギャルということで親子で服やバッグを共有するなどとても仲良しのようです。

妹もギャルに目覚め、インフルエンサーということなので目にすることが多くなるかもしれません。

残念ながらご両親は離婚してしまったようですが、そんな辛さも乗り越えて親子でギャル道を進んでいけることでしょう。

これからもゆうちゃみさんや妹さんの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました