有吉弘行と夏目三久は結婚前から子供が?!現在は出産を終えている?!

スポンサーリンク
エンタメ

毒舌やブラックユーモアで話題となり、たまに限度を超えてしまうことでも有名な有吉弘行さん。

2022年には結婚したことを公表していますが、夏目三久さんとの熱愛がスクープされていたのは2016年からでした。

その当時妊娠4ヶ月とされていましたが、そのお子さんはどこへ?!

気になるお子さんについて調査しました。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の結婚報告をしたラジオ『SUNDAY NIGHT DREAMER』

有吉弘行さんのラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』は生放送中に爆弾発言することが多く、面白いとして注目されています。

過去の放送回をYou Tubeで投稿されているほどですね。

  • 放送チャンネル : JFN(エフエム東京・エフエム愛知・エフエム大阪・エフエム福岡)
  • 放送時間 : 20:00~21:55(115分)

夏目三久さんと結婚されたときもラジオで発表しました。

有吉弘行と夏目三久の子供が2016年にはいた?

2人は2016年に結婚秒読みという報道がされていました。

当時夏目三久さんは妊娠しており、安定期に入っているとも言われていましたね。

一部の関係者に報告しており、年末にも入籍するのではという情報もあり、とても注目されました。

しかし、その翌日には双方の事務所が報道を全否定!

いつの間にか交際していた事実もなかったことになっていました。

夏目三久さんは安定期に入っていると言われていましたね。

安定期は妊娠5ヶ月(16週)からで、中絶できる時期は妊娠22週未満(21週と6日まで)となっています。

その後2人から子供については何も発言されていないので、もしかしたらおろしてしまったのか、事務所の言うように妊娠もなかったのか…。

そして2021年引退の報道がされました。

レビュラー番組もすべて降板し、芸能界から引退されていますよね。

そして妊娠の噂もされているので、お子さんについて有吉弘行さんの口から語られる日がくるかもしれません。

有吉弘行の結婚は年齢や年収のせいで遅くなった?

当時の有吉弘行さんは結婚と妊娠の報道に対して全否定をしていましたね。

ではその報道後、結婚が遅れたのはなぜでしょうか。

夏目三久さんがどん底に落ちていたときに助けてくれた実力者が結婚について猛反対していたという噂もあります。

結婚するにあたり、「けじめ」をつけてからにするようにということだったようですから、有吉弘行さんは何か問題を起こされていたのかもしれません。

その問題については情報が出てきていないのでわかりませんでした。

まとめ

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚、妊娠の報道は2016年に一度ありましたが、翌日には全否定されていましたね。

当時の妊娠が本当なら、おろしてしまった可能性が高いでしょう。

そして現在、結婚を公表した有吉弘行さんですが、お子さんについてはまだご報告がありません。

近々、ラジオ番組で公表されるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました