菅田将暉は坊主に髭面が似合うのか?丸刈りにした理由は?

スポンサーリンク
エンタメ

俳優の菅田将暉さんは何をしても注目の的。

今回は坊主頭と髭をはやしたことで注目されています。

坊主頭に髭という風貌には賛否両論の声が…。

その理由について見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

菅田将暉の坊主と髭が似合わない?

SNSでの反応をチェックしてみたところ、以下のような意見が見受けられました。

● 髭も坊主も似合わないな

● 坊主が嘘みたいに似合わない

● 坊主も似合わないし、髭も似合わない

坊主も髭もあまり…といった意見が結構多いように感じますね。

ロン毛から坊主と振り幅がすごく、長い髪を一気に短くしたことでも違和感を感じるのかもしれませんね。

 

 

菅田将暉の坊主と髭が似合う

一方で、良い!という意見も。

● 坊主がかっこよすぎて惚れたわ

● この人めっちゃ坊主似合う!長髪より全然いい!

● 坊主に髭かっこよすぎてダビングした

真逆でかっこいいという意見も多く見られましたね。

 

 

菅田将暉が坊主にした理由

菅田将暉さんが坊主にしたのは映画の役作りのためだったようですね。

映画『八日目の蝉』や『いのちの停車場』を手掛けた成島出監督の最新作ですね。

舞台は大正時代で古い町並みが残る城下町を中心に撮影が行われ、菅田将暉さんは軍人役を演じることから坊主頭にしたようです。

 

 

菅田将暉は以前も坊主頭に?

実は以前も役作りで坊主頭にしたことがありました。

『ランナウェイ』では囚人役を演じ、坊主頭にしていましたね。

また、朝ドラの『ごちそうさん』では学生役を演じ、坊主頭になっていました。

 

 

菅田将暉の人気の髪型は?

今まで菅田将暉さんは様々な髪型をしてきましたが、人気の髪型はどのようなものがあるのでしょうか。

金髪

金髪は似合う人とに合わない人がいますが、菅田将暉さんは金髪が似合いますね。

今までの髪型の中でも人気がありました。

鬼ちゃん

AuのCMでおなじみの三太郎シリーズ。

その中で菅田将暉さんが演じている鬼ちゃんの髪型も人気があるようです。

短髪で無造作なヘアスタイルに鬼ちゃんメイクも合わさって人気となっているのでしょう。

黒髪短髪

好青年といった感じの黒髪の短髪も人気ですね。

 

 

まとめ

菅田将暉さんの坊主頭で髭面についてみてきました。

どうやら今回も役づくりのために坊主にしたようですね。

菅田将暉さんは色々な髪型を見せてくれますが、坊主頭になるときは役作りで、というのが多いのかもしれません。

しかし、イケメンはどんな髪型でも似合ってしまうものなのですね。

これからもどのような髪型を見せてくれるのか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました