菅生新樹は駒澤大学の何学部?学生時代にはあの有名人との交友関係も?!

スポンサーリンク
エンタメ

菅田将暉さんの弟として注目されている菅生新樹さんは、大学卒業をきっかけに本格的に俳優活動を始めました。

菅生新樹さんは以前から様々な活動をされていたそうですね。

今回は気になる菅生新樹さんのプロフィールや交友関係、経歴などをご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

菅生新樹プロフィール

名前 : 菅生新樹(すごうあらき)

生年月日 : 1999年8月26日

出身地 : 大阪府

身長/体重 : 178cm/65kg

スリーサイズ : B96cm/W76.5cm/H95cm

趣味/特技 : アコースティックギター・ドラム・バスケットボール

所属事務所 : トランスワールドジャパン株式会社

 

 

菅生新樹の学歴

菅生新樹さんは駒澤大学を卒業された可能性が高いと言われています。

投稿されていた写真には学位記を手にしている姿が写っていますが、この学位記が駒澤大学のものと同じということなのです。

大学名は隠されていますが、同じものと見て間違いないでしょう。

 

菅生新樹の学部

学部はというと法学部法律学科ではないかと思われます。

実はこの情報は本人が公表しているわけではなく、ネットで多く発表されているものなのです。

どこでそのような情報が出回ったのかはわかりません。

 

菅生新樹のサークル

こちらもでどころが不明なのですが、軽音楽部ミュージック研究会でドラムを担当していたという情報が。

しかし、駒澤大学軽音楽部ミュージック研究会のTwitterやInstagramを見ても所属しているということを確認することはできませんでした。

趣味や特技がアコースティックギターやドラムということなので音楽系のサークルに入っていた可能性は高いですよね。

駒澤大学の軽音楽部にはいくつかの会があり、「ジャズ研究会」「ミュージック研究会」「ハワイアン研究会」「ポピュラー研究会」がありますので、このなかのどこかに所属していたのかもしれませんね。

 

 

菅生新樹の高校時代

菅生新樹さんの出身高校は大阪府立渋谷高等学校ですね。

卒業の写真で菅生新樹さんが持っている卒業証書の校章が大阪府立渋谷高等学校のものと同じということです。

 

渋谷高等学校について

大阪府池田市にある偏差値46の公立高校です。

甲子園出場もしており、プロ野球選手や有名人が多くこの学校を卒業しています。

● 中村紀洋 (プロ野球選手)

● 大鳥れい (タレント)

● ユウキロック (タレント)

● 長江健次 (タレント)

● 柏木宏之 (アナウンサー)

● 寺前正雄 (プロ野球選手)

● 水田章雄 (プロ野球選手)

● 吉川由里 (スポーツ選手)

 

菅生新樹の高校時代の部活

高校ではバスケ部に所属していた菅生新樹さん。

兄の菅田将暉さんが東京へ行ってからの高校生活ということで寂しさもあったのかもしれませんが、バスケに一生懸命取り組んでいたようです。

部活に勉強、恋愛にと充実した高校生活を送ることができていたとのことです。

 

 

菅生新樹の中学時代

菅生新樹さんの通っていた中学校は大阪府箕面市立第一中学校と思われます。

出身中学校が公表されていないのですが、兄の菅田将暉さんの出身中学校が大阪府箕面市立第一中学校というなので同じ学校で間違いないでしょう。

 

 

 

菅生新樹の小学校時代

菅生新樹さんの出身小学校については公表されていませんが、兄の菅田将暉さんが箕面市立西小学校出身ということなの同じ学校で間違いないでしょう。

 

 

菅生新樹さんの学生時代の友人は?

俳優として活動を始めた菅生新樹さんは事務所に所属する前から芸能界の人たちと交友があったそうです。

 

King Gnu井口理さん

King Gnuの井口さんは菅田将暉さんと同い年でプライベートでも仲良くしているそうですが、菅生新樹さんもツーショット写真が公開されていいました。

井口さんはライブでキーボードを弾くこともあり、楽器が得意な菅生新樹さんと気が合うのかもしれませんね。

 

EXIT兼近大樹さん

2019年から2人は同じ美容整体に通っているということですね。

菅生新樹さんはこの美容整体「ロイヤルガーデンスパ」のアンバサダーも務めていることからよく来店しているようです。

しかし、2人にそれ以上の接点があるのかどうかはわかりません。

 

 

菅生新樹さんの経歴は?

芸能事務所へ所属し、活動を始めたばかりの菅生新樹さんですが、実はすでのCMやモデルなど様々な活動をされていました。

また、ファッションブランドを立ち上げてネット販売をするなどという活動もしています。

『ジョイフル恵利』のモデルを務めていますね。

また、『お菓子のデパートよしや』という大阪中心に展開する会社のプロモーション活動をしています。

『bokura_wa_futeki』という名前でファッションプロデューサーもされているということです。

 

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場

2017年、東寺高校2年生の菅生新樹さんは『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、ベスト30まで残りました。

兄の菅田将暉さんも2008年に出場し、ファイナリストに選出されていましたね。

 

 

まとめ

今回は菅生新樹さんについてご紹介してきました。

出身の小学校・中学校は公開されていませんが、兄の菅田将暉さんと同じところへ通っていたのは間違いないでしょう。

高校や大学は卒業証書や学位記で『大阪府立渋谷高等学校』『駒澤大学』ということがわかりました。

芸能事務所に所属してまだ浅いですが、様々な活動をすでに行っています。

起業家としてもファッションブランドを立ち上げていますので、素晴らしいですね。

これからお兄さんのように様々な面で活躍されるのが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました