加藤綾菜の実家がお金持ちという噂の真相は?父親と母親の年齢も公開!

スポンサーリンク
エンタメ

ザ・ドリフターズとして茶の間の人気者となった加藤茶さんの奥様・加藤綾菜さん。

45歳という年の差に驚きの声がとても多かったですね。

そんな加藤綾菜さんの実家は焼肉店を経営されているそうなのです。

ご両親はどんな人なのでしょうか。

お金持ちという噂についても調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

加藤綾菜の実家はお金持ち?焼肉屋は福山のどこ?

加藤綾菜さんのご両親は焼肉店と鉄板居酒屋を経営しています。

また、父親は金属加工会社の社長もしているんですね。

噂の「実家がお金持ち」というのは事実かもしれませんね。

加藤綾菜さんの両親が経営している焼肉店「福茶」は2020年10月15日にオープンしたお店です。

広島県福山市多治米町2-17-8にあり、閑静な住宅街に位置しているようです。

Instagramではお店のメニューに加藤茶さんのキャラクターが。

「加藤家の日常」というYou Tubeチャンネルでは加藤綾菜さんがお店を手伝っている様子も投稿されています。

 

 

加藤綾菜の父親と母親の年齢は?

加藤綾菜の父親

現在34歳の加藤綾菜さんの父親は現在48歳です。

実は加藤綾菜さんのご両親は再婚で、3歳の時に離婚しています。

現在の父親はその後に再婚した河原栄護さんといい、加藤茶さんとの年齢差は30歳・・・親子のようですね。

加藤綾菜さんの加藤茶さんの結婚話が出たときには驚かれたようですが、反対することもなく、応援してくれたそうです。

 

加藤綾菜の母親

加藤綾菜さんの母親は現在55歳です。

母親は離婚前から家計のために夜の仕事に行っていました。

3人のお子さんを女手一つで育てて大変だったのではないかと思われます。

50歳を過ぎているのにとても若々しいですね。

 

 

加藤綾菜の家族構成

加藤綾菜さんの家族構成は実の母親と再婚した父親、さらに2人の弟さんがいます。

すぐ下の弟さんはとてもやんちゃなように見えますが、現在は父親の経営する金属会社『メタルスター株式会社』のジュエリー事業部の運営統括責任者として働いています。

一番下の弟さんは結構年齢差があるようですが、もしかしたらご両親の再婚後に生まれたお子さんという可能性もありますね。

 

加藤綾菜プロフィール

名前 : 加藤綾菜(旧姓:河原綾菜)

生年月日 : 1988年4月12日

出身地 : 広島県

血液型 : O型

加藤綾菜さんは加藤茶さんを支えるために様々な資格を取得しています。

結婚当時は年齢差が大きいことから遺産狙いなどといったバッシングもたくさん浴びせられました。

しかし、夫のためにここまでできる奥様は素晴らしいですよね。

 

 

まとめ

今回は加藤綾菜さんのご実家がお金もちという噂やご両親の年齢などについてご紹介してきました。

父親が会社の社長をしながら、両親で焼肉店を営んでいるということでお金もちという件は本当かもしれませんね。

加藤綾菜さんの両親は再婚ということですが、とても仲がよさそうな家族です。

これからも家族で仲良く楽しく過ごしていってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました