大橋和也の歴代彼女は?好きなタイプや理想の結婚相手もチェック!

スポンサーリンク
エンタメ

人気グループ「なにわ男子」といえば金田一少年の道枝駿佑さんやオリックスファンで始球式も務めた藤原丈一郎さんなど、個人でも活躍されている人が多いですよね。

そんな中でも今回はリーダーを務めている大橋和也さんに迫ってみたいと思います。

どうやら恋愛遍歴がやばいという噂になっているようなので、彼女や好きなタイプなど調査していきます。

 

 

スポンサーリンク

大橋和也の歴代彼女

大橋和也さんの歴代彼女はこれまで5人あげられています。

1人目 一般女性T・Aさん

5chの掲示板で噂されましたが、2018年に破局しているようですね。

● 元カノはT.A。松竹座も大体2~3列目にいてた。

● 大橋2018年まで彼女いて大学進学予定。なにわ男子結成決まった途端に彼女振ったから腹いせかも?

なにわ男子が結成となった年が2018年ということで、活動に専念するために別れたのではないでしょうか。

 

2人目 しのさん

「大橋和也 彼女」と検索すると「大橋和也 彼女 しの」というサジェストが出てきます。

このしのさんというのは誰なのか気になりますよね。

2019年2月3日に放送された「まいど!ジャーニィ~」の企画で彼女役として登場したのが「篠子さん」。

この篠子さんというのは実はシドニー五輪柔道100kg超級で銀メダルを獲得した篠原信一さんだったのです。

「しの」という名前だけでは勘違いしてしまう人も多いですよね。

 

3人目 一般女性

2019年9月に一般女性とのディズニーデートが噂されました。

Instagramのストーリー投稿で流出したものなのですが、男性の横顔は大橋和也さんそっくり。

しかし、髪色や体つきが違ううえに公演期間中ということもあって人違いだったということですね。

 

4人目 韓国好きの一般女性

2019年に韓国ドラマにハマっていたり、韓国語を話していたという大橋和也さん。

彼女の影響なのではないかと噂されました。

しかし、ブログでひいおばあちゃんの影響と明かしていました。

本当にそうなのか真相はわかりませんが・・・。

 

5人目 女優・高嶋菜七

ドラマ「年下彼氏」で恋人役を演じた女優の高嶋菜七さん。

2人も関西出身で高嶋さんが1つ年上ということで噂となりました。

しかし、高島さんは年下男性は弟に見えてしまうということで恋愛対象外のようです。

熱愛報道や目撃情報といったものもないので噂にしか過ぎませんね。

 

 

大橋和也の彼女は?

現在大橋和也さんの彼女はいないようです。

2018年になにわ男子としてデビューしてからコンサートツアーやグループ、個人での活動に忙しいため恋愛をしている時間もないのでしょう。

また「ガードが固い」とファンから言われており、2018年に破局した原因もなにわ男子の活動に専念するためと言われていますね。

プロ意識が強いのかもしれません。

 

 

大橋和也の好きなタイプ

雑誌で好きなタイプを聞かれていた大橋和也さん。

● 喋ってて楽しい

● 礼儀正しい

● 一緒にいて楽

というような点をあげています。

また、年上でかっこいい女性が好きなのでブラックコーヒーを飲むスマートな女性が好みとも話しています。

なにわ男子の中ではお兄ちゃんとして頑張っていますが、プライベートでは3兄弟の次男坊ということなので甘えん坊な部分もあるのかもしれません。

「かずくん」「かずや」と彼女に呼ばれたいそうで、お揃いもしてみたいとか。

 

 

大橋和也の結婚相手に求めるのは?

大橋和也さんは結婚についての理想を語っていることがありました。

お互いに部屋は持っていても寝るときやお風呂は一緒がいいそうです。

大橋和也さんは小学生の頃から料理をしているそうでメンバーに料理を振る舞うこともあるとのこと。

一緒に料理したら楽しそうですね。

 

 

まとめ

今回はなにわ男子の大橋和也さんの彼女や好きなタイプなどについてご紹介してきました。

現在は彼女もいないようで仕事一筋といった感じでしょう。

彼女と別れた理由もなにわ男子の活動に専念したいということだったようですね。

料理上手ということで結婚したらおいしい手料理をたくさん作ってくれそうですね。

これからの大橋和也さんの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました