安倍晋三が表紙のTIME発売日や予約は?Amazon楽天で購入できるのか調査!

スポンサーリンク
エンタメ

有名なアメリカのニュース雑誌「TIME(タイム)」はご存じでしょうか?

実はこの雑誌の7月15日(金)発売分の表紙に「安倍晋三(あべしんぞう)元首相」が登場するのです。

日本人が表紙を飾ると注目されるTIMEですが、今回は安倍元首相が登場するということで、いっそうの注目度。購入するのも大変になりそうな予感がします。

早めに購入場所の目処をつけておきたいですね。

ではどこで購入することができるのでしょうか。

・TIME 7/25、8/1合併号の購入場所
・TIME 7/25、8/1合併号の発売日

といった点について調べてみました。

スポンサーリンク

安倍晋三が表紙のTIMEはAmazonや楽天で購入できる?

TIME 7/25・8/1合併号はどこで購入することができるのでしょうか。

安倍晋三が表紙のTIMEが購入できる場所①:書店

大型の書店なら流通量が多いため、入荷の可能性があります。

  • 紀伊國屋書店
  • ジュンク堂書店
  • 丸善書店
  • 三省堂書店

などはチェックしておきたいところ。

TSUTAYAなども洋書コーナーがあるので、TIMEが置かれている可能性も高いでしょう。

駅の売店も大きなところになると置いてあるといった情報もありますね。

安倍晋三が表紙のTIMEが購入できる場所②:通販

書籍販売の通販サイトであれば購入できる可能性大。

  • 楽天ブックス
  • Amazon

この2つはチェックしておきたいですね。

Amazonは過去のものであれば取り扱いがあるようですね。

楽天ブックスではTIME asiaの取り扱いはしています。

ただ、Amazonは過去のものなら取り扱いがあるようですが、現在発売中のものが買えるかはわかりませんでした。

また、楽天ブックスではTIME asiaの取り扱いはしているようです。

安倍晋三が表紙のTIMEが購入できる場所③:フリマサイト

おそらく、今回のTIMEは注目度が高く完売するところが続出するはず。

売り切れになった場合、メルカリやヤフオクといったフリマサイトで転売される可能性があります。

転売の場合、高値で取引されることがあるので注意しましょう。

安倍晋三が表紙のTIMEの発売日や値段は?

TIMEと一言で言っても実は4種類あるんです。

U.S.(アメリカ版)、Asia(アジア版)、South Pacific(南太平洋版)、Europe(ヨーロッパ版)といった感じで発売日は同じです。

しかし、時差は関係してくるものなので多少の誤差は出てしまいますね。

発売日にアメリカの書店に並んでいても日本ではまだということもありますので、注意が必要です。

TIME7/25・8/1合併号はというとU.S.(アメリカ版)が2022年7月15日(金)となっていますので、日本では2022年7月26日(火)になる可能性が高いでしょう。

気になるTimeのお値段はというと、1冊1,430円というのがAmazonでの価格ですね。

ちなみに税込み価格ですが、円高などの影響も関係してきますのでご注意を。

安倍晋三が表紙のTIMEの取扱店まとめ!

AmazonでTIME7/25・8/1合併号を購入することができるのかという点については、US版(アメリカ版)が販売されているため、購入できる可能性は高いのではないでしょうか。

ちなみにTimeの表紙に安倍晋三氏が登場するのは今回で4回目ということですね。

TIME7/25・8/1合併号を確実に手にしたいのであれば、予約をしておくのがベスト。

最寄りの書店で聞いてみると良いでしょう。

発売日にもしも書店に並んでいたとしても売り切れてしまう可能性もあります。

もちろん、Amazonでチェックしておくのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました