剛力彩芽と丘山晴己が結婚間近?!馴れ初めは舞台?

スポンサーリンク
エンタメ

モデルや女優として活躍されている剛力彩芽さんは、元カレが実業家の前澤友作さんということで有名ですよね。

結婚すると噂されていましたが、破局してしまい現在は他の方との噂が?!

お相手は2022年1月14日に熱愛報道のあった舞台俳優の丘山晴己さん。

2人は結婚されるのでしょうか?

今回は気になる2人の関係を調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

剛力彩芽と丘山晴己が結婚間近?!

2022年1月14日に剛力彩芽さんと丘山晴己さんの熱愛が報道され、剛力彩芽さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」ということでした。

交際を否定していないとも取れるこのコメントに交際している可能性が高いと思われますね。

丘山晴己さんは舞台を中心に活躍される2.5次元俳優です。

ミュージカル刀剣乱舞にも出演され、共演者たちのおめでたい報告をたくさん聞いているようですね。

29歳の剛力彩芽さんと37歳の丘山晴己さんですから、年齢からしてもそろそろ結婚ということもあるのではないでしょうか。

 

 

剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初め

2人の馴れ初めはミュージカルでの共演から始まりました。

2021年9月から講演された「チャミ」で剛力彩芽さんはミュージカル初挑戦となりました。

緊張する剛力彩芽さんを丘山晴己さんがリラックスさせてあげたことから交際へ発展したと思われます。

2021年10月頃には交際を始め、『はーくん』『あやちゃん』と呼び合う仲のようです。

 

 

まとめ

今回は剛力彩芽さんと噂の丘山晴己さんについてご紹介してきました。

ミュージカルでの共演がきっかけで交際へと発展した2人。

丘山晴己さんは刀剣乱舞での共演者が続々と結婚し、何か影響を受けている可能性もありますよね。

年齢的にも結婚されてもおかしくはないので、近々結婚の発表があるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました