萩原利久の学歴や兄弟関係は?細田佳央太と兄弟というのは本当?

スポンサーリンク
エンタメ

実は子役からデビューをしていた現在人気俳優の萩原利久さん(はぎわらりく)。

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』や『グッド・ドクター』などの人気ドラマにも出演し、注目されています。

そんな萩原利久さんの学歴や身長、体重など気になるプロフィールを見ていきましょう。

兄弟や両親についてもご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

萩原利久さんのプロフィール

名前:萩原利久さん(はぎわらりく)

生年月日:1999年2月28日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長/体重:176㎝/非公開

特技:バスケットボール、HIPHOP

所属事務所:トップコート

体重は非公開となっていますが、見た感じではとてもスマートに見えますよね。

2013年に現在の事務所に入所し、名だたる俳優さんたちの中で活動をしています。

例えば・・・

  • 中村倫也さん
  • 松坂桃李さん
  • 菅田将暉さん
  • 新田真剣佑さん

といった感じですね。

萩原利久さんの兄弟や両親など家族構成は?細田佳央太と兄弟?

萩原利久さんには弟がいるようですが、芸能活動などしていない一般人のため、詳しい情報は公表されていません。

何歳差の兄弟なのでしょうね。

今後、お兄ちゃんのあとを追って芸能界入りすることもあるのでしょうか。

ご両親についても一般人のため、詳しいことは一切わかっていません。

ちなみに、細田佳央太さんと似ていると話題になりましたが、兄弟や親族関係ではないようです。

どちらもイケメンですよね〜

萩原利久さんの学歴は?

萩原利久さんは郁文館夢学園という中高一貫の私立学校へ通っていました。

もちろん、中学も高校も一貫でそこへ通っていたようですね。

郁文館夢学園の理事長兼校長がなんと意外なことに『ワタミ』の渡邉美樹さんなんだそうです。

実は小学校3年生の時にはすでに芸能界への興味があった萩原利久さんは将来の夢を「世界の誰もが知っている俳優になること」と発表していた時期がありました。

その夢を実現するべく、高校生の時には部活などはせずに芸能活動をしていたのです。

部活自体には興味があり、高校生に戻ることができるならば経験してみたいという想いもあるとのこと。

学校の行事にも仕事のために参加できないことが多かったそうで、高校卒業後は芸能活動に専念するために大学進学への道は選びませんでした。

高校卒業をした年に5本もの映画に出演したというのですごいですよね。

まとめ

子役時代から芸能界で活動している萩原利久さん。

高校は私立郁文館夢学園というところで、中高一貫の学校となっています。

体重は非公開でしたが、身長は176cmということで細身ではありますよね。

家族は一般人ということもあって非公開ですが、弟がいるとのこと。

いつかは兄弟で芸能界で活躍されるのでしょうか。

まだまだこれからの萩原利久さんの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました