美少年がデビューできない理由は?終わった、解散説も調査!

スポンサーリンク
エンタメ

ジャニーズJr.内の人気グループ「美少年」は藤井直樹さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、岩崎大昇さん、佐藤龍我さん、金指一世さんの6人で構成されています。

デビューはしていませんが、グループや個人での活動をしており、大活躍されています。

しかし、デビューできないという噂があるのはなぜでしょう。

イケメン揃いのグループで人気もあるのでデビューできないというのにはどんな理由があるのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

デビューできない「美少年」。デビューは白紙に?

美少年がデビューできないと言われている理由は、まず人気がないという点です。

活躍しているのに人気がないというのはおかしな話ですが、入所年数が短いということが関係しているようです。

入所してまもなく結成されたグループのため、認知度が低かったり、良くは思わないジャニーズファンもいたりするのでしょう。

次に大人しくて控えめなメンバー達のため、「売れてやる」というような意欲を感じないという点。

デビューしたいというような強い願望を持って活動してくれるといいのかもしれませんよね。

また、トーク力が不安な点もあります。

控えめということもありますが、トーク力を磨くともう少し良くなるかもしれないですね。

他にも同じ路線のグループが多いということもあるのでしょう。

すでにデビューしているKing&Prince、なにわ男子も同じような路線ですよね。

デビューが白紙になったという点に関してですが、実際にそういうことがあるようです。

メンバーの佐藤龍我さんの熱愛スキャンダルによってデビューが博しとなってしまったようですね。

 

 

美少年は解散という噂

美少年は解散という噂もされているようですね。

佐藤龍我さんのスキャンダルが原因でデビューが白紙になり、ファンからも終わったと思われているのかもしれません。

解散についての情報はありませんが、解散を心配する声もあるようです。

舞台「ジャニーズ銀座」に出演した際には6人揃ってではなく、3人ずつに分かれて出演するという状態だったことも解散の噂に拍車をかけたのかもしれませんね。

 

 

まとめ

美少年がデビューできない理由や解散の噂についてご紹介してきました。

デビュー目前までいっていたのにスキャンダルによって白紙となってしまった美少年。

活躍されているグループなのでこれからデビューという日も迎えられるかもしれませんよね。

今後の活躍に期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました