さとうほなみ(ほな・いこか)の気になる旦那さんは?すでに離婚?!

スポンサーリンク
エンタメ

ドラマ『六本木クラス』でトランスジェンダーという難しい役どころを演じているさとうほなみさんは、ゲスの極み乙女。のドラマーとして別名「ほな・いこか」でも活動されています。

そんなさとうほなみさんの旦那さんが誰なのかという噂が多く聞かれます。

今回は、そんな気になる旦那さんについて、離婚してしまったのかなどというところを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ『六本木クラス』で注目のさとうほなみ

ドラマ『六本木クラス』の中では身体は男性、性自認は女性という難しい役柄を演じているさとうほなみさん。

2014年、ゲスの極み乙女。のドラマーとしてデビューしたさとうほなみさんは、バンドの中では「ほな・いこか」という名前で活動されています。

当時とてもファンが多く、既婚であることを伏せて活動を続けていました。

しかし、ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷の不倫騒動でさとうほなみさんも被害を受けてしまうのでした。

というのも、素性を探られてしまい、既婚者であることが周囲にばれてしまったのです。

2017年にはさとうほなみという名前で女優としてもデビューを果たしました。

テレビ番組に出演した際には既婚者であることを自ら公表していました

さとうほなみ(ほな・いこか)の気になる旦那さんは?

気になる旦那さんについてですが、音楽関係者という情報がありますね。

今は第一線では活動していないということですが、どなたなのでしょう・・・気になりますね。

一部の推測では「the chef cooks me(シェフクックスミー)」というバンドのドラマー飯島卓也さんではないかと言われています。

その理由としては、

  • デビュー前から2人の仲がよかった
  • イベントやフェスでの共演が多かった
  • 「音楽関係者」「第一線ではやっていない」

といったことが挙げられています。

飯島卓也さんは2004年から「the chef cooks me(シェフクックスミー)」というバンドでドラマーとして活動を開始し、2015年のライブを最後に脱退していました。

その後は公の場で音楽活動をしていないので条件的には合っていますよね。

さとうほなみはすでに離婚している?!

実は離婚しているという噂も浮上しているさとうほなみさん。

実際に公表はされていないので真実はわかりませんが、噂の発端は2021年に配信された番組でした。

番組では仮想結婚式を挙げて一緒に生活をし、様々なミッションをクリアしていくというもの。

さとうほなみさんのお相手は野村周平さんでしたが、約2ヵ月間にわたって配信されていました。

最後にはリアルにキスをしていたり、プロポーズのような言葉を野村周平さんが言っていたりとみているほうはドキドキが止まらないような内容となっていました。

最終的には番組の公式SNSで2人の結婚シーンが…。

誰もが本当に結婚したものだと思ってしまうほどでした。

そんなこんなで既婚者がこのような設定の番組に出演するのも不自然だということもあって、すでに離婚しているのではないかという意見も多くみられたのです。

しかし、実際に離婚しているのかどうかははっきりとしていませんね。

まとめ

さとうほなみさんの気になる旦那さんは飯島卓也さんではないかということでしたね。

とても信ぴょう性の高い情報ではありますが、実際に公表されてはいません。

さらに離婚しているのではないかという情報についても、本当に離婚して独身となっているのかはわからないままですね。

これからも「さとうほなみ」として、「ほな・いこか」としての活動を見守っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました