アンガールズ田中の彼女とは?出会いから交際まで…馴れ初めを徹底調査!

スポンサーリンク
エンタメ

高身長だけどひょろひょろでキモいけど、ふわふわしたトークがかわいらしい『キモかわいい』キャラでブレイクした人といえば、アンガールズの田中さんですよね。

頭の良さを発揮した発言もギャップの一つでなぜか好感を持てる人柄です。

そんな田中さんはモテない芸人グループでしたが、最近は彼女ができて幸せそうな感じですよね。

彼女とはどこで知り合ったのでしょう。

どんな彼女さんなのか気になりますよね。

今回は田中さんの彼女について調査してみました。

スポンサーリンク

アンガールズ田中に彼女が!?

田中さんと彼女が交際を始めたのは2021年12月のこと。

芸能界の先輩、今田耕司さんに独身芸人グループ『アローン会』の入会に誘われました。

しかし、入会する前に気になる人にダメ元で告白・・・。

するとなんと思いが届き、交際が始まったのです。

田中さんは自身のラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で彼女がっできたことを2022年1月6日に明かしていました。

今田耕司さんからアローン会への誘いがなかったら、田中さんは告白できないままだったのかもしれませんよね。

アンガールズ田中と彼女の出会い

田中さんと彼女との出会いは7~8年前の合コンだったそうです。

それから連絡を取ることなく3年が過ぎ、近況を報告するような関係になりました。

田中さんは彼女の人柄に惹かれていったようです。

そして今田耕司さんからの誘いをきっかけに告白し、ようやく田中さんに春が訪れました。

ちなみにどういった状況で告白したのかというと…

海とレインボーブリッジが見えるお台場のロマンチックなロケーションの中、『好きなんですけど…』ともじもじ告白したとか…。

なんだか想像つきますよね。

出会い : 2014~2015年頃

連絡なし : 2015~2018年頃

近況報告 : 2018~2021年2月

交際開始 : 2021年12月~

といった感じですね。

もしかしたら、結婚も視野に入れて交際しているかもしれませんよね。

アンガールズ田中の彼女はどんな人?

田中さんの彼女は一般人のため、詳しい情報は公開されていません。

実は一般人と言いながらも過去にタレントをしていたとか…ていう人もよくある話ですが、田中さんの彼女は本当に芸能界とは一切関係のない方のようですね。

年齢については30代と報じられているので少し年の差はありそうですね。

アンガールズ田中の彼女の画像はある?

田中さんの彼女の画像についても公開されていません。

番組で田中さんと共演した若槻千夏さんが彼女の写真を見て「綺麗」「女優さん系」と話していたようなので美人さんなのでしょうね。

過去に田中さんは好きなタイプを「本仮屋ユイカ」と言っていたので、清楚な感じの方かもしれませんね。

もしも結婚発表となったらお顔を拝見できるのかな?と期待しておきましょう。

アンガールズ田中はどんな交際をしているのか?

田中さんにとって彼女は15年ぶり…ということもあり、もしかしたらとても初々しい交際になっているのかもしれませんね。

毎日彼女と電話で話し、何をしているか当ててもらうのが楽しいというのでとてもピュアな感じですね。

彼女が朝5時半起きで仕事というときでも夜中1時くらいまで電話で話しているというのでびっくり!

話をするだけで楽しいのかもしれませんが、少し気をきかせてあげないと彼女さんが辛くなってしまいそうですよね…。

アンガールズ田中の結婚予定は

結婚についてはもしかしたらそう遠くはないかもしれませんね。

「しゃべくり007」に出演した田中さんは彼女も30歳越えているので結婚も考えてなくもないという発言をされていました。

さらには「人志松本の酒のツマミになる話」ではプロポーズのシチュエーションも考えていると話していました。

まとめ

今回はアンガールズ田中さんの彼女についてご紹介してきました。

2人は合コンで知り合い、3年も連絡を取らずにいたようですね。

今田耕司さんから『アローン会』のお誘いがあり、その前に告白をしてみたらOKという驚きの結果だったということで、今田耕司さんがキューピットといっても過言ではないかもしれません。

一般人ということで情報は公開されていませんが、とても綺麗なかたのようですね。

近々結婚の発表もあるかもしれませんので楽しみですよね。

タイトルとURLをコピーしました