寺田心は父親と死別?気になる家族構成は?

スポンサーリンク
エンタメ

幼い頃から子役として引っ張りだこだった寺田心くん。

テレビで『僕、お父さんいないんで』と発言したことが話題となりました。

今回は寺田心くんに父親がいない理由や、気になる家族構成についてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

寺田心が『バイキング』で父親いない発言

子役として活躍していた寺田心くんが2015年4月に出演した『バイキング』で父親がいないことを告白しました。

食べ物を頬張りながら「美味しいです」と言った寺田心くんに坂上忍さんが

「楽屋でお父さんに美味しいって言うように言われてるの?」と声をかけました。

すると寺田心くんは

「ぼく、お父さんいないんで」と発言。

そんな小さな頃から父親がいなかったんですね。

 

寺田心は父とは死別?

寺田心くんは子役たちとの対談で両親の話になったときにも父親がいないという話をしたことがあるそうですが、その理由については触れていませんでした。

父親とは死別しているのでは?という噂もありますが、実際のところはどうなのかわかりません。

● 物心がつく前に死別

● 物心がつく前に両親が離婚

● シングルマザーで出産

このいずれかの理由があるのではないかと思われますね。

 

 

寺田心の父親が映画監督?

寺田心くんの父親として映画監督の新海誠さんではないかという噂がされたこともありました。

auのCMに出演していた寺田心くんを見た新海誠さんの友人が、新海誠さんの子供と勘違いしたことが噂の発端だったようです。

しかし、新海誠さんには子役をしている『新津ちせ』ちゃんという娘さんがいます。

新海誠さんの友人が間違えるということは寺田心くんと新津ちせちゃんは似ているところがあるのかもしれませんね。

 

 

寺田心に兄弟はいる?気になる家族構成は?

父親がいないという寺田心くんは2016年4月放送の『ボクらの時代』では

「おかあさんと、おばあちゃんがいっぱい応援してくれてる」と話していました。

寺田心くんはおばあちゃんも一緒に暮らしているのかもしれませんよね。

お父さんがいない分、お母さんとおばあちゃんがしっかりと愛情を注いでくれていたのでしょう。

また、寺田心くんに兄弟についての情報は見つかりませんでした。

幼い頃から父親がいないということなので一人っ子の可能性が高いですね。

 

 

まとめ

子役として活躍していた寺田心くん。

父親がいないという発言をしたことで周囲を驚かせましたね。

しかし、幼い頃から父親がいなかったためか、とてもしっかりとしていたのが印象的です。

お母さん、おばあちゃんにとても大切にされ、愛情たっぷりに育ったのでしょう。

まだまだこれからの活躍も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました