中条あやみの旦那はイケメン?!市原創吾の経歴や年収をチェック!

スポンサーリンク
エンタメ

女優として大活躍している中条あやみさんがITベンチャー企業の社長・市原創吾さんと結婚するという報道がされています。

中条あやみさんより10歳年上の市原創吾さんとはどのような人なのでしょうか。

気になる経歴や年収をチェックしていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

中条あやみの旦那・市原創吾はイケメン?

中条あやみさんが近いうちに結婚するということが報じられていますが、お相手はITベンチャー企業の社長をしている市原創吾さんです。

仕事仲間には「半年後に結婚する」と報告しているようですが、中条あやみさんの事務所は交際を認めるものの結婚については否定しています。

市原創吾さんは株式会社『AViC』 の代表取締役社長をしており、総資産34億円というお金もちです。

中条あやみさんととてもお似合いの爽やかなイケメン若手社長ですね。

2022年現在、市原創吾さんは36歳ということで25歳の中条あやみさんとは10歳差です。

 

 

市原創吾プロフィール

名前 : 市原創吾

生年月日 : 1986年11月10日

出身地 : 岩手県

職業 : デジタルマーケティング会社「株式会社AViC」 社長

岩手県盛岡市で生まれた市原創吾さんは、小学校から高校生までを花巻市で過ごしました。

学生時代は水泳部に入り、中学のときには部長を務め、県大会や全国中学体育大会に出場経験があります。

出身高校は岩手県立花巻北高等学校です。

東京の大学に進学するということを高校時代から目標に掲げ、部活を早めに引退。

毎日夜遅くまで勉強をしていた成果もあり、青山学院大学理工学部に合格しました。

お姉さんからは東京の大学の中でも楽しいという話を聞き、「日本で一番充実した大学生活を送る」と決めていたそうです。

アルバイトでお金を貯めて、毎日飲み歩き勉強はほとんどしていなかったといいます。

また、当時は起業しようという思いや、会社を作りたいという気持ちはなかったそうです。

 

経歴

2009年 : 株式会社サイバーエージェント入社

2015年 : 株式会社サイバーエージェント広告部門局長就任

2018年 : 株式会社AViC設立 代表取締役社長就任

2022年 : 東京証券取引所グロース市場への上場

2009年に大学を卒業して広告メディア「サイバーエージェント」に就職した市原創吾さん。

社長は多くのメディアに出演して有名となっている藤田晋さんです。

同じ大学の先輩ということを円に感じて入社を決めたという市原創吾さん。

順調にキャリアを重ね、30歳で「指数関数的な成長をしたい」と思い、リスクのあることにチャレンジしようと企業を決意。

突然退職し、2018年に企業、わずか4年で会社を上場させるという驚きの経歴を持っています。

株価はどんどん上がり、現在は時価総額約79億円といいます。

 

年収

『株式会社AViC』 の価証券報告書では役員数2名、役員報酬総額3,120万円となっています。

市原創吾さんは役員の2倍と思われますので年収2,080万円ではないかと思われます。

さらに自社株を保有しているので約34億円の資産があります。

主にインターネット広告事業を展開し、規模の小さいセミミドルマーケットにターゲットを置いています。

DXツールも自社で制作し、提供。

広告業界の革命児とも言えるでしょう。

 

 

まとめ

今回は中条あやみさんの旦那さんとなる市原創吾さんについてご紹介してきました。

ITベンチャー企業の若手社長ということで経歴もかなりエリートです。

さわやかで中条あやみさんともとてもお似合いですね。

今後の情報にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました