なかよしだいかぞくって韓国人?気になる本名や出身を調査!

スポンサーリンク
エンタメ

You Tubeで活躍しているなかよしだいかぞくはとても素敵な家族でママのつくつ料理の手際の良さに注目が集まっています。

そんななかよしだいかぞくは韓国人だという噂がありますね。

気になる本名や出身などについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

なかよしだいかぞくは韓国人?出身は?

なかよしだいかぞくはパパ、ママ、子供9人の大家族ですが、ママは9人も運だとは思えないほどのスタイルの良さですね。

パパもママも大阪府出身で現在のお住まいも大阪府になっています。

韓国人だという情報はありませんでした。

なかよしだいかぞくの本名や年齢は?

なかよしだいかぞく『パパ』

本名 : 不明

生年月日 : 1990年6月21日

身長/体重 : 不明

血液型 : O型

出身地 : 大阪府

職業 : 建築関係

趣味 : 釣り

なかよしだいかぞく『ママ』

本名 : 不明

生年月日 : 1992年3月28日

身長/体重 : 171cm/54~55kg

血液型 : A型

職業 : パート

趣味 : ショッピング・ネイル

なかよしだいかぞくの本名は?

パパやママの本名は明かされていないためわかりません。

子どもたちについては動画で名前が公開されていました。

なかよしだいかぞくの年齢

パパは32歳、ママは30歳とのことです。

長男が誕生したときにはパパは19歳、ママは17歳ととても若いですよね。

なかよしだいかぞくの事務所は?

なかよしだいかぞくはUUUMという事務所に所属されています。

多くのYouTuberが所属する事務所でHIKAKINさんやはじめしゃちょーさん、SEIKINさんなどもこのUUUMに所属しています。

2021年4月にYou Tubeを始めてからというもの、料理動画であったり、ルーティーン動画を投稿して今では大注目されています。

パパは建築関係、ママはパートをして、仕事に育児、YouTuberととてもパワフルに活動されていますね。

なかよしだいかぞくの家族構成

なかよしだいかぞくの家族構成はパパ、ママ、長男、次男、三男、長女、次女、三女、四男、五男、六男の11人家族となっています。

2022年3月に六男が生まれたばかりですが、とても賑やかな大家族です。

なかよしだいかぞくの子供の年齢

2022年8月現在の年齢は以下のようになっています。

長男 : オウガ 12歳(2009年9月10日)

次男 : タイガ 11歳(2010年9月28日)

三男 : シュウガくん 9歳 (2012年12月14日)

長女 : ハンナちゃん 7歳 (2014年9月3日生ま)

次女 : コハナちゃん 6歳 (2015年11月17日)

三女 : イロハちゃん 5歳 (2016年12月9日)

四男 : キョウガくん 3歳 (2019年3月8日)

五男 : ソウガくん 1歳 (2020年12月15日)

六男 : リョウガくん 0歳 (2022年3月14日)

10代後半から妊娠、出産を繰り返してきたママはすごいですね。

なかよしだいかぞくのパパ・ママの仕事

パパは建築関係の仕事を、ママはパートをしています。

子供が9人いても経済的にやっていけるのは素晴らしいですよね!

なかよしだいかぞくの年収や収入は?

なかよしだいかぞくさんが動画を配信しているチャンネルの登録者数は33.6万人、総再生回数は7千万回近い数字を誇っています。

すると気になるのはYou Tubeの収益ですが、推定年収700万円とされています。

まだ1年4ヶ月しか経っていないのですが、それだけの収益をあげられているということはまだまだ伸びそうですよね。

そのほかにもパパとママのお給料がありますので結構な年収になっているのではないでしょうか。

なかよしだいかぞくの家は?

大阪府に在住ということですが、詳しい情報はわかりません。

お子さんが多いのであまり詳しく公開するのも…と思いますよね。

しかし、五男を出産されたときにはInstagramで大阪府富田林の病院がタグ付けされていたので、その周辺に住んでいるのかもしれませんね。

なかよしだいかぞくの評判は?やらせ説も浮上?!

大家族の動画で楽しませてくれていますが、評判はどうなのでしょうか。

9人のママとは思えないほどスタイルもよくてきれいでさらには料理上手なママにあこがれて動画を見ているというママさんも多いでしょう。

しかし、いつもキッチンも部屋もとてもきれいな状態であることからやらせ説が浮上してしまっています。

ルーティーン動画を見てみるとママがクイックルワイパーでしょっちゅう掃除をしていたり、洗濯物をたたむのを子どもたちが手伝っていたりという場面をよく目にします。

普段からちょこちょこと掃除をしたり、片付けをしているからとても綺麗な状態なのかもしれませんね。

まとめ

今回はなかよしだいかぞくさんについてご紹介してきました。

韓国人ではないかという噂がありましたが、大阪出身、大阪在住の日本人でしたね。

ママもパパもまだ30代に突入したばかりなのに9人のお子さんをしっかりと育てていて素晴らしいです。

動画の評判もよく、これからの投稿もとても楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました