篠田麻里子が離婚?!子供をおいてイケメン俳優とデート?!

スポンサーリンク
エンタメ

篠田麻里子さんが実業家の旦那さんと別居していると2022年8月24日に報道されました。

旦那さんが篠田麻里子さんの浮気を疑ったことで別居することになり、お子さんは旦那さんが連れていってしまったようですね。

はたして本当に篠田麻里子さんは浮気をしているのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

篠田麻里子が離婚?!別居の真相は?

2019年2月に3歳年下の実業家の男性となんと交際0日で結婚した篠田麻里子さん。

2020年4月に娘さんが生まれ、8月にYou Tubeチャンネルの『篠田麻里子ん家』を始めて夫婦で共演していました。

しかし、次第に夫婦の仲良さそうな投稿もなくなり、2022年4月には揉め事か何かで夫婦仲も冷めてしまっていたようです。

篠田麻里子の旦那さんによると子供が生まれた時から東京と行ったり来たりしているので・・・とのこと。

さらには男性問題が原因ではという問いに、僕が今お答えするのは難しいので何かあったら連絡しますよと。

これは男性問題を否定するわけでもなく、やはり何かあったというように取れる受け答えですよね。

旦那さんが篠田麻里子さんの浮気を疑い、喧嘩となったのかもしれません。

 

 

篠田麻里子がイケメン俳優とデート?!

2022年7月に篠田麻里子さんはイケメン俳優と高級焼肉屋に行っていたということがスクープされていました。

顔はモザイクがかかっているのでわかりませんが、身長は高そうですよね。

167cmある篠田麻里子さんと顔一つ分の差があるので185cm以上あるのではないでしょうか。

子供をおいて焼き肉などに深夜まででかけていたというので、旦那さんもそのことに不満を感じていたのでしょう。

 

 

篠田麻里子の別居・不倫報道に世間の反応は?

● 性格が悪いAKBメンバーとかいう動画で紹介されてたなぁ

● 浮気疑われて別居しているのに呑気に後輩イケメン俳優と飲みに行く神経がわからない

● え、もったほうじゃない(笑)

● 篠田さんがプロデュースしてたアパレルを援助してた社長のブラックカード使い放題をバラされた過去あったから…

 

 

まとめ

篠田麻里子さんが旦那さんと別居しているのは事実のようですね。

理由としては篠田麻里子さんの浮気を疑った旦那さんと喧嘩にでもなったのでしょう。

旦那さんが限界にきてお子さんを連れて家を出たのかもしれません。

色々な噂が飛び交いますが、実際にはどのような状態なのか本人たちにしかわからないですね。

タイトルとURLをコピーしました