滝沢カレンが妊娠?!太田光るが結婚相手と噂される理由は?

スポンサーリンク
エンタメ

モデルやタレントとして大活躍している滝沢カレンさんがInstagramで結婚を発表しました。

芸能人の入籍でよく目にする自筆スタイルの報告ではなく、旦那様と愛犬との中の良さそうな写真が映っていました。

まだ20代と思われていた方もいるかもしれませんが、もう実は30歳という滝沢カレンさん。

一般男性と結婚されたということなのですが、実は「太田光る」説が浮上しています。

今回は滝沢カレンさんの旦那様についてや妊娠の噂についてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

滝沢カレンの旦那は太田光る?

滝沢カレンさんはInstagramに旦那様と愛犬との和やかな写真を公開し、結婚を発表しました。

その写真に映る男性が「太田光る」さんでは?という噂が囁かれています。

太田光る

生年月日:1997年3月1日

職業:大工、俳優などの活躍をし、現在は一般人

日本人とイタリア人のハーフで2015年に芸能活動を始め、テラスハウス東京編に出演して話題に。

滝沢カレンさんより5歳年下のイケメンです。

知人の紹介で知り合ったというお2人は週刊誌に何度か取り上げられたことがありました。

結婚まで予想されていましたが、「太田光る=一般男性」という結びつきがなかなかなかったようで「相手は誰?」と話題になっていました。

 

 

滝沢カレンが妊娠?

ネット上で色々と調べてみると滝沢カレンさんが妊娠しているのではないかという噂が浮上していますね。

結論から述べてしまうと妊娠はしていないということです。

妊娠の噂がされたのはInstagramの投稿でおなかがふっくらとした写真があったため。

しかし、それはドラマで妊婦の役を演じるためのものでした。

2019年の投稿なので本当に妊娠していたらとっくに生まれていますよね。

今回の結婚発表の時点で妊娠をしていないとはっきり断言もできませんが、妊娠しているとも言い切れません。

 

 

滝沢カレンの愛犬が話題に

滝沢カレンさんが結婚を報告した際の写真に愛犬も映っていましたね。

愛犬について紹介されていたのは、

● マカロン(トイプードル)

高校の時から飼っている相棒。

● テラ(バーニーズマウンテンドッグ)

1歳の女の子。誰でも大好きで、誰でも優しくて、なにかに寄り添うことが大好き。

● 神社(レオンベルガー)

6ヶ月の男の子。顔や体が大きく優しい。食べ物のことばかり絶対考えている。名前を呼ぶとご飯中でもやってきてくれる、海みたいに強くてフワッと近くにいてくれる存在。

テラと神社は旦那さんが連れてきた犬のようですが、ネーミングセンスに驚きという人が多かったようですね。

 

 

まとめ

滝沢カレンさんの結婚相手は太田光るさんでほぼ間違いないようですね。

現在は妊娠されていない可能性が高いですが、もう30歳ということもあって妊娠報告もそう遠くはない気がします。

今は3匹のかわいい愛犬と夫婦とで仲良く幸せな生活を送っているのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました