谷口彰悟と泉里香の結婚はいつ?交際5年以上!

スポンサーリンク
エンタメ

川崎フロンターレのキャプテンとして活躍している谷口彰悟さん。

2022年カタールワールドカップの最終予選メンバーにも選ばれ、今後の活躍も期待されている注目選手です。

そんな谷口彰悟さんはモデルの泉里香さんとの熱愛が2017年9月に報道されました。

あれから5年になりますが、結婚はいつするのか気になりますよね。

年齢的にもそろそろ結婚してもいいのでは?と思いますね。

今回はそんな谷口彰悟さんと泉里香さんの気になる結婚についてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

谷口彰悟と泉里香の結婚はいつ?

2017年9月に熱愛報道がされた谷口彰悟さんと泉里香さんですが、現在まだ結婚されておらず、そのような報道もされていませんね。

2016年にハワイ旅行に行っている様子が目撃されていた2人は2022年現在で交際5年以上経過していると思われます。

破局はしていないようなので、コロナ禍ということや忙しいさもあってまだ結婚のタイミングではないと考えているのかもしれませんよね。

 

 

谷口彰悟と泉里香が交際5年で入籍しない理由は?

交際5年以上の2人が入籍しない理由はどういったことが考えられるでしょうか。

 

1 お互いに仕事が忙しすぎる

谷口彰悟さんと泉里香さんが入籍しない理由に仕事が忙しいということがあるのではないでしょうか。

サッカー選手と芸能人というとそれぞれの活動が忙しく、結婚まで考えられないのかもしれません。

両親への挨拶から挙式について、一緒に暮らすための引っ越しなど様々なことが待っています。

今はまだそういったことを行うにはハードルが高いと感じているのかもしれません。

 

2 結婚するメリットを感じていない

お2人が結婚に対してメリットを感じていないという可能性もあります。

結婚をすると色々な責任を背負わなければならなくなったり、自由というのも限られてきてしまいます。

結婚しなくてもお互いが幸せなら、今のままで十分と考えているのかもしれませんね。

 

3 谷口彰悟が結婚を考えていない

2020年に雑誌のインタビューを受けた谷口彰悟さんは「結婚の予定は?」という質問に「ないです、ないです」と答えていました。

これが本心だとしたら、お相手としてはちょっと悲しいですが…。

 

ちなみに男女が結婚を決めるまでには交際から約3.3年と言われているそうですね。

谷口彰悟さんと泉里香さんの結婚がないとは言い切れませんので、嬉しい報告があるといいですね。

 

 

谷口彰悟と泉里香の馴れ初め

2015年春頃、友人の紹介で知り合った2人。

2015年夏頃、意気投合し、交際がスタート。

2016年末、ハワイ旅行。

2017年9月、1回目の熱愛報道。

2020年、2回目の熱愛報道。

結婚はまだ報じられていませんが、実は同じマンションの隣同士に住んでいるということです。

確か、新垣結衣さんと星野源さんも同じように隣同士に住んでいましたよね。

ということは、谷口彰悟さんと泉里香さんも突然結婚ということもあるかもしれません。

 

 

谷口彰悟のプロフィール

名前 : 谷口彰悟(たにぐちしょうご)

生年月日 : 1991年7月15日

出身地 : 熊本県熊本市

身長/体重 : 183cm/75kg

所属 : Jリーグ・川崎フロンターレ

2022年、FIFAワールドカップ・アジア最終予選の日本代表に選出。

中国戦、サウジアラビア戦にフル出場。

川崎フロンターレのキャプテンを務めています。

 

 

泉里香プロフィール

名前 : 泉里香(いずみりか)

生年月日 : 1988年10月11日

出身地 : 京都府

血液型 : A型

事務所 : スターダストプロモーション

浜千咲という別名で活動していた頃には実写版「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美(セーラーマーキュリー)役を演じて注目を浴びていました。

2021年4月にドラマ『高嶺のハナさん』でドラマ初主演を果たしています。

 

 

まとめ

谷口彰悟さんと泉里香さんの結婚について調査、まとめてみました。

結婚についてはまだされていませんが、今後しないとも限りません。

しかし、現段階でなぜ結婚しないのかという点については、お互いの忙しさのせいなのか、結婚しなくても幸せを感じられているからなのか…といった感じですね。

ですが、突然結婚発表という可能性もありますので、ちょっと楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました