峯岸みなみの結婚理由が妊娠?!お腹ふっくら出産予定日は?

スポンサーリンク
エンタメ

峯岸みなみさんと人気YouTuberの東海オンエア・てつやさんの熱愛が発覚!

すでにてつやさんはプロポーズも済ませているという情報もあり、驚きですね。

しかし、こんなにすんなり結婚へと進むということは妊娠しているのでは?という噂もあります。

今回は峯岸みなみさんの結婚や妊娠について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみとてつやが結婚

峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんが結婚というニュースには多くの人が驚いたことでしょう。

実は以前から交際の噂があったお2人。

2019年12月あたりからすでに交際していたということですね。

地元の愛知県岡崎市を拠点として活動している東海オンエアですから、峯岸みなみさんとは遠距離恋愛だったのでしょう。

てつやさんは実はAKBの峯岸みなみさんの大ファンだったそうなのです。

高校時代から好きでずっと思い続けていたアイドルと結婚なんてすごいことですよね。

2019年8月に2人は出会い、写真を撮っていたそうです。

以前から匂わせも多かったという話もありますね。

● ピアスがヴィトンでおそろい

● Twitterで相互フォローしている

● 髪色がふたりともオレンジ

2020年の冬にはてつやさんがプロポーズをして婚約指輪も渡していたそうですね。

 

 

峯岸みなみの結婚は妊娠したから?出産予定日は?

文春の報道が出てからというもの結婚はもう目前とされ、事務所も公認の仲となったようですね。

しかし、気になるのは峯岸みなみさんが妊娠しているのかというところです。

よく結婚報告と同時に妊娠も発表する芸能人が多いですよね。

Instagramの投稿などをみると基本、ゆったりとした服を着ているのでおなかのふくらみはわかりません。

9月13日のYou Tubeはちょっとふっくらしているようにも感じますが、服をインしているせいかなという感じですね。

元AKBの板野友美さんはマタニティコーデを披露したり、イベントも活動的にこなしています。

峯岸みなみさんとてつやさんのお子さんがどんな子なのか気になりますが、まだ先なのでしょうか。

 

 

峯岸みなみとてつやはお似合いなのか気になる相性は?

峯岸みなみさんとてつやさんが結婚されるとなると相性もきになりますよね。

峯岸みなみさんはいつもそばにいてくれて「かわいいよ、1番だよ」などと言ってくれる人が理想の旦那さんということでした。

てつやさんはずっと峯岸みなみさんのファンでいたことからもわかるようにとても一途な方のようです。

きっとお似合いのご夫婦になることでしょう。

 

 

まとめ

峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんの結婚についてご紹介してきました。

2人は2019年から交際をしていたそうで、てつやさんはまさに「推し」との結婚を叶えたという感じですね。

すでにプロポーズも済ませていますが、気になる妊娠についてはまだの可能性が高いですね。

まだまだ忙しく活動されているので妊娠はいつになるのか…報告が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました