大谷翔平と狩野舞子の噂はなぜ?!年齢差や身長差についても調査!

スポンサーリンク
エンタメ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの交際が噂されますが、なぜそのような噂が浮上するのでしょうか?

また2人の年齢差や身長差などについても調査!

大谷翔平選手と狩野舞子さんの接点や匂わせについてもご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の噂の理由。2人の接点は?

大谷翔平選手は現在アメリカのロサンゼルス・エンゼルスに所属し、メジャーリーグで大活躍されていますね。

狩野舞子さんは元バレーボール選手ですが、2人が時々噂されるのです。

50代の管理栄養士・大前恵さんがいますが、大前さんは2016年から大谷翔平選手の担当をしています。

その前には全日本女子バレーボールの栄養士としても担当されていたそうです。

狩野舞子さんと大前さんは親しく、大谷翔平選手を紹介してほしいと狩野舞子さんがお願いしたとか…。

現在はバレーボールを引退している狩野舞子さんですが、現役のときには大谷翔平選手がバレーの試合を見に来ていたこともあったそうです。

メジャーリーグに行く前の大谷翔平選手は2012年~2017年まで北海道日本ハムファイターズへ所属していたことがありました。

そのため日本にいる間に大前さんを通じて交流があったのかもしれませんね。

 

 

大谷翔平と狩野舞子の交際の噂には匂わせが?

大谷翔平選手と狩野舞子さんが交際しているという噂になったのは、狩野舞子さんの匂わせが原因だったようですね。

その匂わせについて見ていきましょう。

 

おそろいのブレスレット

2018年5月21日、狩野舞子さんがティファニーのブレスレットを着用している画像をSNSにアップ。

それは大谷翔平さんとおそろいのブレスレット。

もともとアクセサリーをつけるタイプではないという大谷翔平選手だったので、大切な人からのプレゼントだったのでは?と噂されていました。

しかし、このようなアクセサリーなどの匂わせは『ファンが同じものを購入して付けている』ということも多いので、真相はわかりませんね。

 

現地で大谷選手の試合を観戦

同年の7月15日に狩野舞子さんはアメリカで大谷翔平選手の試合を観戦していたということがSNSで公表されました。

その日は狩野舞子さんの誕生日でもあったようですね。

しかし、現地で試合の観戦は誰しもができることではありますし、自分の誕生日に試合を観戦しに行くこともあり得ることではないでしょうか。

 

テレビの占いで恋愛観を語る

『突然ですが占ってもいいですか?』というフジテレビ系列の番組に出演した狩野舞子さん。

遠距離恋愛の経験や結婚観を告白していたそう。

見ていた人たちからは大谷翔平選手を意識した匂わせ?という声が多く聞かれました。

2019年12月に交際がスタートした人とはうまくいくと占い師に告げられると「その時期じゃない気がする…」と困ったような顔をしていたとのことでした。

このような匂わせ言動から交際の噂もヒートアップしていますが、大谷翔平選手の方からな何もありませんので狩野舞子さんが勝手に突っ走っているだけのようにも見て取れますね。

 

始球式のフォームが似ている

大谷翔平選手がめジャーリーグで活躍し、交際説も風化してきているように思われたこの頃…再び匂わせが浮上。

2022年9月9日の神宮球場。

プロ野球のヤクルトVS広島戦の始球式で狩野舞子さんが登場しました。

始球式のためにピッチング指導を受けている動画がアップされましたが、そのフォームが大谷翔平選手に似ていたということでまた噂に…。

直接指導を受けたことがあるのではないかということでしたが、大谷翔平選手のファンなら誰しも動画を見て真似することは可能ですよね。

これだけの匂わせがあっても大谷翔平選手の方からは何もありませんし、ツーショットが撮られることもありませんね。

 

 

大谷翔平と狩野舞子の年齢差や身長差を調べてみた

大谷翔平プロフィール

生年月日 : 1994年7月5日

出身地 : 岩手県水沢市

身長 : 193cm

所属 : アメリカ、ロサンゼルス・エンゼルス

 

狩野舞子プロフィール

生年月日 : 1988年7月15日

出身地 : 東京都三鷹市

身長 : 185cm

 

大谷翔平と狩野舞子の年齢差

プロフィールから見てもわかるように2人の年の差は6歳差となりますね。

もしも結婚したら姉さん女房となりますが、野球選手には姉さん女房が多いようです。

● イチロー夫妻 : 8歳差

● 野村克也夫妻 : 4歳差

● 落合博満夫妻 : 9歳差

● 松坂大輔夫妻 : 6歳差

● 田中将大夫妻 : 4歳差

結構有名な選手が多いですね。

 

大谷翔平と狩野舞子の身長差

大谷選手は女性のタイプを聞かれて答えていることがありました。

身長が高くて、スポーティーで、明るい人が好きなのだそうです。

狩野舞子さんは元バレーボール選手ということもあって身長が185cmと女性ではとても高いですよね。

大谷翔平選手とは8cm差ということになります。

2人の間に大きな身長差はありませんが、とても高身長カップルとなりますね。

 

 

まとめ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの交際の噂がなぜ浮上するのかという理由には、狩野舞子さんの度重なる匂わせがありました。

ブレスレットや試合観戦、テレビでの発言など様々な匂わせがありましたが、実際に2人が交際しているという証拠もありませんでしたね。

2人の年齢差も6歳差、身長差も8cm差ということで釣り合いの取れたいいカップルではありますね。

今は野球に夢中の大谷翔平選手ですが、いつかはおめでたい報告があるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました