矢沢心と魔裟斗の結婚まとめ!出会い、馴れ初めは?

スポンサーリンク
エンタメ

芸能界でもおしどり夫婦として有名な女優の矢沢心さんと元K-1選手の魔裟斗さん。

結婚から15年経っても仲良しの2人の関係に憧れる人も多いでしょう。

そんな矢沢心さんと魔裟斗さんの出会いや、馴れ初めなど徹底的に調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

矢沢心と魔裟斗の結婚まで

出会い

矢沢心さん19歳、魔裟斗さん20歳のときでした。

元々共通の友達がいた2人ですが、矢沢心さんはその友達と車に乗っていました。

すると魔裟斗さんの自宅近くでその車が故障。

友人が魔裟斗さんに助けを求めると現場に駆けつけてくれた魔裟斗さん。

そこには矢沢心さんもいたわけですが、当時の魔裟斗さんは「矢沢心て誰?」というような状態だったそうです。

魔裟斗さんが気を遣うことのないように色々と話してくれる矢沢心さんに「気遣いできて会話の上手な人」という印象を受けたという魔裟斗さん。

一方で、女性慣れしていそうなのに圭吾でファッションもおしゃれでギャップがあり、紳士的な部分に「大人の男性」を感じたという矢沢心さん。

初対面でビビビ!とくるものを感じたという矢沢心さんの言う通り、現在でも仲良くおしどり夫婦として注目されていますよね。

 

馴れ初め

そんな運命的な出会いから連絡を取り合うようになり、ご飯も一緒に行くようになった2人。

自分からはアクションを起こさないという魔裟斗さんに矢沢心さんから告白したそうです。

1年ほど交際するとやはり矢沢心さんのほうから同棲を打診。

同棲=結婚というイメージがあったという魔裟斗さんですが、矢沢心さんと結婚すると決意し、両親への挨拶をしてから同棲を始めたそうです。

同棲前に挨拶を済ませに行くなんてすごく真面目な魔裟斗さんにも驚きですね。

 

 

魔裟斗のモラハラで離婚危機?

羨ましいほど仲良しのお2人ですが、実は離婚危機があったというのです。

魔裟斗さんのモラハラが原因ということですが、それはどういったものなのでしょうか。

 

朝から爆音

2018年10月に『我が家ミーティング』で毎朝のルーティンが紹介されました。

VTRでは朝6時代に矢沢心さんが朝食を撮影し始めました。

すると「もういいですかー?」と魔裟斗さんがヒップホップをどの部屋でも響き渡るような大音量で流し始めたのです。

魔裟斗さんの呼びかけが聞こえなかった矢沢心さんが聞き返すと「耳鼻科に行ってきたら?」と苛立ちながら言いました。

魔裟斗さんがトレーニングのモチベーションを上げるために大音量で音楽をかけるそうなのですが。

矢沢心さんは「耳鼻科に行ったら?」という言葉を気に留めていないようなのでよくある流れなのかもしれませんね。

 

就寝中でも家族起こす

現役時代から魔裟斗さんは20時に就寝するそうなのです。

すると夜中に目が覚めたときには寝ている家族を起こそうとするとか。

呼びかけに起きない場合にはテレビのボリュームを徐々に上げて起こそうとするそうで、とんだ迷惑ですよね。

大人ならばまだしもお子さんもとなると勘弁してほしいと思ってしまいます。

このような事態から離婚危機なのではという噂が出てきてしまっていたようですね。

しかし、本人たちは全く問題なく仲良しなようなのでよかったですね。

 

 

まとめ

芸能界でもおしどり夫婦で有名な矢沢心さんと魔裟斗さんの馴れ初めや結婚のエピソードについてご紹介してきました。

運命的な出会いをした2人は矢沢心さんのほうからの告白や同棲の打診をしたということで驚きですね。

意外にも紳士的で硬派な魔裟斗さんにも驚かされますが。

離婚危機と噂されていたこともお2人にとってはなんてことないいつものことのようですので安心しました。

これからもいつまでも仲良し夫婦でいてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました