ガーシーが暴露?!柏木由紀と綾野剛の関係は?歴代彼氏についても!

スポンサーリンク
エンタメ

AKB48のメンバーで『ゆきりん』こと柏木由紀さん。

YouTuberのガーシーがその柏木由紀さんと綾野剛さんの関係を暴露したとして話題となっています。

2人は一体どのような関係だったのか。

柏木由紀さんの歴代彼氏についてもきになりますよね。

今回は柏木由紀さんと綾野剛さんの関係や歴代彼氏について調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ガーシーが柏木由紀と綾野剛の関係暴露?!

AKB48の最年長メンバーである柏木由紀さんは幼い頃からアイドルに憧れていたといいます。

そのため、現在も清楚系キャラを売りにして人気となっていますね。

AKBグループは恋愛禁止とされていますが、ゴシップ話の絶えないメンバーも中には・・・。

柏木由紀さんは2022年3月13日にYouTuberのガーシーさんに暴露されてしまったことがありました。

それは『柏木由紀が綾野剛に喰われていた』ということ。

綾野剛さんがよく飲みに来る場所に柏木由紀さんも頻繁に来ていたというのです。

未成年との関係や不倫といったことを暴露されている綾野剛さんは業界でも酒癖、女癖の悪さが有名となってしまっているのです。

そのため綾野剛さんは多くの女性タレントをお持ち帰りすることもあり、柏木由紀さんもそのような関係にあったとガーシーは発言していました。

しかし、実際に証拠があるわけでもなく、そもそも共演歴もない2人。

たまたま同じ店に行くことが多く、たまたま一緒に帰ったことがあるというだけかもしれませんよね。

 

 

柏木由紀の歴代彼氏

柏木由紀さんが今までに噂となった歴代彼氏を見てみましょう。

 

真田佑馬

元ジャニーズ事務所所属の16代目「いいとも青年隊」の真田佑馬さん。

「7ORDER project」というグループのメンバーとして現在活躍されていますが、2010年にファンによる目撃情報がSNSで拡散されました。

当時はまだ真田佑馬さんが有名でなく、週刊誌に取り上げられることはありませんでした。

しかし、デートしている姿を度々目撃されており、2人の交際は有名な話だったようですね。

 

錦戸亮

「関ジャニ∞」の元メンバーである錦戸亮さん。

2013年10月放送のドラマで共演したことがきっかけで錦戸亮さんが積極的に柏木由紀さんにアプローチしていたと言われています。

スタッフによるとドラマの撮影中も恋人同士のようだったということです。

しかしプライベートで会っていたというような目撃情報などはないので、交際関係にあったのかはわかりません。

 

扇原貴宏

Jリーガーで日本代表にも選ばれた扇原貴宏選手。

2013年の週刊文春には深夜合コンとして取り上げられていました。

峯岸みなみさん主催の合コンで柏木由紀さん、明日花キララさん、扇原貴宏選手、杉本健勇選手がいたということです。

お店を変えて朝まで飲み歩いていたようで交際に発展したのではないかとされています。

しかし、その後は2人についての情報がないため、交際の事実があったのかはわかりません。

 

手越祐也

「NEWS」「テゴマス」の元メンバーの手越祐也さん。

2015年6月には浴衣で抱擁写真など流出したことで世間は大騒ぎになりました。

スノボお泊りデートの写真ということでしたが、手越祐也さんは当時のことを他にも男友達が一緒だったということでした。

しかし、事務所も2人の交際については否定していないため、交際していた可能性もありますね。

 

 

まとめ

今回は柏木由紀さんと綾野剛さんの関係や歴代彼氏についてご紹介してきました。

YouTuberのガーシーの言う通り、柏木由紀さんと綾野剛さんが交際しているという事実があるのかはわかりません。

しかし、目撃情報などもないのでたまたま一緒に帰っていったというだけかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました