本田翼が研修医と破局?新恋人のセレブ社長と30までに結婚・子作り宣言?!

スポンサーリンク
エンタメ

研修医の恋人と半同棲中と言われていた本田翼さんですが、破局してしまったということです。

しかし、30歳までに結婚して子作りするという宣言をした本田翼さんの新恋人の存在が気になりますよね。

今回は本田翼さんの新恋人や過去の交際相手について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

新恋人はセレブ社長という噂

2021年6月から2歳年下の研修医との交際が報じられていましたが、破局してしまったという情報が「女性自身」でスクープされました。

一般人でも大丈夫だということがわかり、本田翼さんを狙っている男性が多くいるだろうと思われますね。

以前、菅田将暉さんと交際していた本田翼さんですが、事務所の後輩である小松菜奈さんが結婚してしまい、2人に対して怒りを感じていたようです。

そして「当て付け婚」を狙っているとも言われてしまっていますね。

仕事を理解して支えてくれる人が結婚相手の条件ということですが、ハイスペックな男性を選ぶのではないかとも言われています。

 

 

研修医との交際

2021年6月25日の「フライデー」には本田翼さんが年下研修医と交際しているとしてスクープされていました。

2019年秋ごろにオンラインゲームで知人が2人を引き合わせてくれたということですが、彼は本田翼さんことが学生時代から大好きだと話していたそうです。

 

研修医の彼

報道当時は私立大学の医学部出身で26歳、内科医として都内の病院に勤務して3年目でした。

185cmという高身長で中村倫也さんをちょっとワイルドにしたような雰囲気ということです。

ドラムの腕前はプロ級ということですね。

日本語・英語・中国語を話すことができ、実家は輸出入を手掛けている会社を経営しているそうです。

 

交際報道

2021年5月に本田翼さんの住むマンションから研修医の彼が出てくるところをスクープされていました。

彼は本田翼さんよりも先に出勤し、仕事を終えると本田翼さんのマンションで彼女の帰宅を待っているというのが日課のようなものでした。

彼はスーパーで食材を購入して部屋へ入っていく姿も目撃され、ほぼ同棲しているような状態だったようですね。

 

破局

彼が研修医を終えて一人前になるまでは結婚しないと決めていたという2人。

研修医としての期間は5年間ということなので、彼はあと2年かかるというところでした。

しかし、その前に2人はすれ違いによって破局となってしまったのです。

 

 

本田翼の好きなタイプは?

以前の男性のタイプは「肩ががっちりした人」ということでしたが、現在では「やわらかそうな人」というふうに好みが変わっている本田翼さん。

2022年3月に放送されたバラエティ番組でも仕事柄イケメンもマッチョも見てきたので付き合うなら柔らかい人とコメントしていました。

デート企画で1番会いたかった人をマヂカルラブリーの村上さんを指名。

背が高いことや脚が長くて綺麗、おしゃれといった点をあげていましたが、そのあたりの好みは以前から変わっていないようですね。

 

結婚観

結婚相手の条件として本田翼さんが挙げたのは以下の通りです。

● 怒らない

● 精神の安定した人

● 重いものを持ってくれる

● ファッションにケチつけない

● 家事全般できる

そして30歳までに子作りしたいと明かしていました。

 

 

本田翼の過去の交際相手

過去にも多くのスキャンダルがある本田翼さんですが、どのような人がいたのでしょうか。

 

八乙女光

2012年6月にディズニーランドデートをしている姿をSNSに投稿されていたことがありました。

本田翼さんがブログにアップしていた写真の服装と同じものだったことから本人とわかり、交際していると噂されました。

しかし、もう一人男性が一緒にいるように見えることや、その後報道されることなどがなかったため、交際はしていなかったのではないかと思われますね。

 

三浦翔平

2015年には都内で人気の焼肉店『S』で2人がデートしていたことや2016年には本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが通う姿を女性セブンが捉えていました。

週に2~3回は本田翼さんのマンションへと通っていた三浦翔平さん。

しかし2016年の夏には別れ、マンションも引っ越されています。

 

菅田将暉

2016年にドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演した2人は好きな漫画が同じなどの共通点から交際に発展したそうです。

2人は戦闘に通う姿を度々目撃されており、交際についてはお互いに否定していました。

2018年には菅田将暉さんが菜々緒さんとお泊りデートしていたと報じられていましたので、その頃にはすでに破局していたものと思われます。

 

坂本勇人

2020年に『アッコにおまかせ!』で人気スポーツ選手Sと人気女優の交際が話題となりました。

そのSというのは坂本勇人さん、人気女優は本田翼さんと報じられ、同じマンションに住んでいるとも言われました。

しかし、目撃情報などもないため、交際が事実かはわかりません。

 

 

まとめ

ドラマやCMに忙しくとても人気の女優・本田翼さん。

研修医の彼とは忙しさからすれ違い、破局してしまったようですが、新恋人はハイスペックの男性ではないかと推測されています。

30歳までに子作りをしたいと願望を漏らしている本田翼さんですから、近々結婚なんてこともあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました