ユースケ・サンタマリアの元嫁と再婚相手は?衝撃の馴れ初めと離婚理由

スポンサーリンク
エンタメ

タレントや俳優として活動しているユースケ・サンタマリアさんは20歳年下の女性と再婚が報じられています。

結婚式も行うということですが、その女性はどのような人なのでしょうか。

また、元嫁との離婚の理由は何なのでしょう。

気になるユースケ・サンタマリアさんについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ユースケ・サンタマリアの再婚相手は?

20歳年下の一般女性ということですが、女優の小西真奈美さんに似ているそうですから美人さんなのでしょうね。

友人に誘われた食事会で出会った2人は、2019年から交際。

最初から結婚を考えていたという2人はすぐに同棲を始め、交際期間は3年ほどですね。

 

フライデーされたことも

2020年6月にデートしているところを『フライデー』に直撃されたユースケ・サンタマリアさん。

都内のスーパーで買い物をして、雑貨屋へ立ち寄っていました。

彼女の欲しがるものを即購入したユースケ・サンタマリアさんはタクシーで帰宅。

すでにこのときから同棲は始まっていたのでしょう。

記者の突撃に驚きつつも結婚については「将来的にはできたらいいなと思います」と答えていました。

今年の春には入籍を済ませ、大分の実家から母を呼んだというユースケ・サンタマリアさん。

 

10月挙式予定

2度めの結婚となるユースケ・サンタマリアさんは結婚式には乗り気ではなかったそうです。

しかし、嫁のウエディングドレスを着たいという思いを尊重して結婚式を執り行うことに決めました。

コロナ禍ということもあって、20人弱の身内だけの式を10月下旬に挙げる予定でいるようです。

ユースケ・サンタマリアさんが上京し、仕事が起動に乗り始めた頃、母親は身の回りの世話をしていたといいます。

しかし、忙しさからつい母に八つ当たりをすることもあり、今では反省しているというユースケ・サンタマリアさん。

親孝行として大分市内に新築の一戸建てを購入したそうです。

元嫁との間には子供がいなかったユースケ・サンタマリアさんは孫の顔を見せるのを目標としているようです。

 

 

ユースケ・サンタマリアの元嫁

最初の奥様は広島県出身の裕利恵さんという一般の方です。

1991年に飲み会で知り合った2歳年上の方で、お互いに一目惚れだったといいます。

まだ駆け出しのユースケ・サンタマリアとOLをしていた裕利恵さんは交際を始めますが、ユースケ・サンタマリアさんの上京により、遠距離恋愛に。

俳優の仕事に悩み、うつ病を患ってしまったユースケ・サンタマリアさんの元へ裕利恵さんも上京し、同棲、2004年に結婚したのです。

 

離婚の理由

2008年、裕利恵さんとは別居となり、2018年6月に離婚。

長い交際期間や同居期間を経て結婚された2人ですが、なぜ離婚となってしまったのでしょうか。

具体的な理由は明かしていませんが、ユースケ・サンタマリアさんの体調不良が関係しているのではないかと思われています。

結婚当初、ユースケ・サンタマリアさんが痩せ細り、うつ病を患って芸能活動を休止していた時期がありました。

看病をしていた元奥様が疲れてしまったのではないかということです。

また、健康オタクのユースケ・サンタマリアさんの好き嫌いが激しく、作っても食べてくれないことや、ぐーたら亭主という噂もあります。

そしてユースケ・サンタマリアさんが出ていき、長い間別居生活、離婚となったそうです。

 

 

まとめ

今回はユースケ・サンタマリアさんの再婚相手や元嫁についてご紹介してきました。

再婚相手は20歳も年下の美人さんということで注目されていますね。

すでに入籍は済ませているようなので式を挙げる日が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました