中川大志の低層・ペット可の自宅マンションは?橋本環奈とおうちデート?!

スポンサーリンク
エンタメ

2022年10月24日に中川大志さんと橋本環奈さんのおうちデート報道がされました。

大物俳優同士のカップルということでとても注目されています。

中川大志さんの自宅マンションは低層でペット可能という噂ですが、どこなのでしょうか。

詳しく探っていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

中川大志と橋本環奈のおうちデート

2022年10月24日に中川大志さんと橋本環奈さんがおうちデートという記事が「女性自身」で報道されました。

低層の高級マンションから黒い犬を抱えた橋本環奈さんが出てきたと言います。

黒のキャップを目深に被り、カジュアルな服装だったそうです。

その30分前には犬を釣れずになれた様子でマンションに入っていくところを目撃されていました。

橋本環奈さんが出入りしていたというマンションは中川大志さんが住んでいるということですね。

共演歴もある2人は共通点も多く、とても仲がいいようです。

おうちデートの数日後には橋本環奈さんがまたマンションから出てきて事務所の車に乗り込んで去っていたそう。

その1時間後には中川大志さんが迎えのタクシーで仕事に向かったそうです。

事務所の迎えが来るという橋本環奈さんの様子から、事務所も公認の仲なのでしょう。

「プライベートは本人たちに任せている」と双方の事務所はコメントしていました。

 

 

中川大志の自宅マンションは?

橋本環奈さんが出入りしていたマンションはどこにあるのか、詳細は明かされていません。

しかし、芸能人が多く住む、高級マンションのあるエリアというのは間違いないでしょう。

港区、目黒区、渋谷区が可能性としては高いでしょう。

 

 

中川大志の自宅マンションは低層でペット可能と物件?

今回報道された「女性自身」では中川大志さんの住むマンションについて次のように挙げています。

● 低層の高級マンション

● ペット可

● 都内一等地

● 世帯数が少ない

高級マンションというとタワーマンションが思い浮かびますが、低層の高級マンションは都内に多く存在します。

また、一等地で世帯数が少ない、ペット可ということであげられるのは以下のマンションですね。

● プラウド代官山猿楽町(渋谷区)

● プラウド松濤(渋谷区)

● グランドメゾン松濤(渋谷区)

● 元麻布パークハウス(港区)

● グランドヒルズ元麻布(港区)

● ウェリス代官山猿楽町(渋谷区)

今回の報道により、引っ越しする可能性もあるかもしれませんね。

 

 

中川大志と橋本環奈の自宅マンションは近い?

どうやら2人が住む自宅マンションは近い位置にあるようですね。

橋本環奈さんは3億円のマンションを購入しており、ラ・トゥール代官山ではないかと推測されています。

中川大志さんの自宅マンションもこの付近にあるのかもしれませんね。

 

 

中川大志の出身は?いつから一人暮らし?

中川大志さんは東京都出身の茨城県取手市育ちです。

一人暮らしを始めた時期はわかりませんが、2017年以前なのかもしれませんね。

2017年のおしゃれイズムで自宅を公開していました。

 

 

まとめ

中川大志さんが橋本環奈さんとおうちデートをしたという自宅マンションについてご紹介してきました。

低層でペット可ということですが、高級マンションに住まわれているようですね。

今後、2人の関係がどのように進んでいくのか見守っていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました