小松菜奈の本名や学歴は?父親や兄弟、12歳からの私服…

スポンサーリンク
エンタメ

人気女優の小松菜奈さんですが、子供の頃からティーン雑誌のカリスマモデルとしてとても支持されていたのをご存知でしょうか。

本名や学生時代、父親や兄弟についても気になることが多い小松菜奈さん。

ミステリアスなところが魅力の女性ですが、12歳の頃から服装にも変化があったようです。

今回は小松菜奈さんの気になるところをチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

小松菜奈の本名は芸名と同じ?「ななこ」や「楓」という噂も

女優として活躍している小松菜奈さんですが、実は本名ではないのです。

美容師をしている小松菜奈さんの兄がファンの間で有名となり、小松裕一郎さんということが発覚。

そのため名字は「小松」であったことがわかりますね。

しかし、名前に関しては公表されていないため、「楓」や「ななこ」という噂がされているのです。

 

「楓」「ななこ」と言われる理由

多くの芸能人は学生時代の卒業アルバムが流出してしまっているのですが、小松菜奈さんはそのようなことがありません。

そのため、名前が謎に包まれたままなのです。

噂では「楓」「ななこ」といった名前があがっていますが、物的証拠はなく、検索サジェストに「小松菜奈 本名 かえで」と表示されていたことが理由でしょう。

また学生時代のあだ名が「ななこ」ということもあったそうです。

 

 

小松菜奈は本名?デビュー当時の表記や裏垢情報

実は本名で活動しているのではないかという説もとても濃厚なものです。

12歳でティーン雑誌デビューをした小松菜奈さんは当時から「小松菜奈」で表記され、Twitterの裏垢では友人に「なな」と呼ばれていました。

また、Instagramで過去の投稿をみると小松菜の写真と「お母さんがふざけて今の名前をつけたのではない。小松菜は栄養満点さ」と投稿されていました。

そのため、「なな」という名前は本名の可能性が高いですよね。

 

 

小松菜奈の気になる家族構成は?

小松菜奈さんは東京都で生まれ、山梨県育ちです。

2人の兄がいる5人家族ですね。

子供の頃から顔立ちでハーフと言われることが多かった小松菜奈さんですが、沖縄県出身の母と佐賀県出身の父を持つ純日本人ということです。

沖縄県出身の母親の影響で濃いめの顔になったということもあり、ハーフと間違われるのでしょう。

兄・裕一郎は有名な美容師

兄弟のなかで1人女の子という小松菜奈さんは2人の兄と山梨県の田舎で大自然の中を走り回って育ちました。

おままごとや人形遊びというよりも男の子の遊びに夢中だったという小松菜奈さんは、大好きな母をめぐり、兄と殴り合いの喧嘩をすることもあったといいます。

2番めの兄・裕一郎さんは表参道の美容室で働いておりファンの間でも有名。

裕一郎さんはInstagramで小松菜奈ファンに多くフォローされているようですね。

現在はとても仲良し兄弟で誕生日にはプレゼントをもらったり、東京ガールズコレクションに応援に来てくれたりもしているそうです。

ワイルドな母

沖縄出身の母の影響もあり、豚足が好物という小松菜奈さん。

母を巡る子供の頃の兄弟喧嘩では殴り合いとなっていても母が止めに入ることはなかったそうです。

母は「自分たちで決着をつけろ」というワイルドな方で、現在も一緒に買い物に行くなどとても仲が良いということです。

 

優しく穏やかな父

幼い頃は兄弟げんかになるとやはり力では勝つことができず、父に泣き縋っていたという小松菜奈さん。

いつも優しく穏やかな父は小松菜奈さんの味方になってくれていました。

「お父さんのことが嫌だと思ったことはない」というのでとても良いお父さんなのでしょう。

現在もとても仲良しなのだそうです。

 

 

小松菜奈の学歴やモデルデビューした12歳

小学校6年生、12歳でティーン雑誌のモデルとしてデビューした小松菜奈さん。

現在は実力派女優としてとても注目されていますが、モデル時代から女の子たちにとても憧れを抱かれる存在でした。

原宿の竹下通りを母と歩いていた小松菜奈さんはスカウトされて読者モデルではなく、専属モデルとして活動を始めました。

2008年に小学生向けのファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルデビューし、14歳で『シャボン玉』という映画で女優デビューを果たしました。

 

小松菜奈の出身高校

2011年4月、小松菜奈さんは帝京第三高等学校の普通科へ入学しました。

2014年3月に卒業していますが、芸能活動をしながらの高校生活を地元・山梨県の高校で過ごしたのです。

多忙なスケジュールの中、しっかりと勉強もしてチアリーディング部にも所属していました。

充実した学生生活を送っていたのでしょう。

 

 

小松菜奈はさすが元モデルのファッションセンス

同年代に影響を与えるカリスマ性を持った小学生だった小松菜奈さんは現在も若い女性に影響を与えています。

小松菜奈さんの私服には多くの女性が関心を持っています。

 

黒基調のファッション

ミステリアスな雰囲気を持つ小松菜奈さんは私服でも白や黒のシックなものを好んでいます。

その一方でポップでカジュアルなファッションをしていることもあり、幅広くファンションを楽しんでいますね。

 

 

まとめ

今回は小松菜奈さんについて紹介してきました。

小松菜奈さんの気になる本名についてですが、『楓』『ななこ』といった噂がされていましたね。

しかし、本名で活動されている可能性が1番高いと思われます。

子供の頃は兄弟喧嘩が多かったという小松菜奈さんですが、現在は両親も兄弟もとても仲が良いということです。

12歳からモデルとして活動し、注目されていたというだけあって現在のファッションセンスも素晴らしいですよね。

まだこれからの小松菜奈さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました