中条あやみの彼氏はイケメン揃い?中島健人や池松壮亮、ジェシーなど歴代彼氏8人は?

スポンサーリンク
エンタメ

モデルや女優として活躍している中条あやみさんですが、最近はITベンチャー企業の若手社長との熱愛がスクープされました。

中条あやみさんの過去に噂になった彼氏はイケメンばかりという噂なのですが、本当なのでしょうか?

中条あやみさんの歴代彼氏について調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中条あやみの歴代彼氏

若手女優の中でもその美しさとほんわかとした雰囲気からとても人気となっている中条あやみさん。

過去に噂になった彼氏がイケメンばかりという噂があります。

1人ずつ見ていきたいと思います。

 

1 佐藤勝利

生年月日 : 1996年10月30日

出身地 : 東京都

身長 : 171cm

ジャニーズアイドルグループ『Sexyzone』のメンバーですね。

2013年放送のドラマ『SUMMER NUDE』で恋人役を演じていました。

「中条あやみが佐藤勝利とドラマに出たいから恋人役に指名した」という佐藤勝利さんのファンによるTwitter投稿がされていました。

しかし、勝手に拡散されてしまった情報でドラマの中だけの話ということでした。

 

2 大谷翔平

生年月日 : 1994年7月5日

出生地 : 岩手県奥州市

身長 : 193cm

2016年2月に2人の熱愛が噂されました。

「世田谷で中条あやみと大谷翔平が歩いているのを見た」というツイートが拡散されていたのです。

当時の大谷翔平さんは鎌ケ谷の寮に住んでいましたが、朝帰りすることが多かったそうです。

その朝帰りが「彼女といたから」と噂されていました。

しかし、中条あやみさんと大谷翔平さんが共演したことがあるのは2014年9月11日の大谷翔平さんが日本ハムの選手として試合に参加したときの札幌ドーム始球式だけでした。

中条あやみさんが番宣を兼ねて始球式に登場したのです。

ですが、これだけの情報しかなく、証拠の写真などもないので交際していた可能性は低いのではないでしょうか。

 

3 池松壮亮

生年月日 : 1990年7月9日

出身地 : 福岡県福岡市

身長 : 172cm

2人は2016年の映画『セトウツミ』で共演しました。

2017年に中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに出入りする姿を近隣の人に目撃されていました。

映画で共演をしていた菅田将暉さんは「2人が腕枕しているのを見た」と発言していたことがありました。

2人の熱愛は多くのメディアが報じましたが、中条あやみさんの事務所は否定。

「タイミングが整えば情報を出せる」というときや「絶対に交際はない」というときがあり、対応もチグハグになっていたそうです。

実際に交際していたのかは定かではありませんね。

 

4 登坂広臣

生年月日 : 1987年3月12日

出身地 : 東京都羽村市

身長 : 178cm

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍されていますが、中条あやみさんとは2019年に映画『雪の華』で共演しました。

2018年6月のロシアワールドカップの日本VSコロンビア戦を観戦している様子をそれぞれのInstagramで投稿していました。

するとそこに写っていたテレビや置物などがそっくりだったのです。

そのため「一緒に観戦しているのではないか」と噂されました。

登坂広臣さんの所属事務所は映画の撮影でフィンランドを訪れ、宿泊先の食事会でサッカー観戦をしたときの様子だとコメント。

中条あやみさんのほか、マネージャー、スタッフなども同席していたそうです。

 

5 中島健人

生年月日 : 1994年3月13日

出身地 : 東京都

身長 : 176cm

ジャニーズアイドルグループ『Sexyzone』のメンバーとして活躍していますね。

2018年の映画『ニセコイ』で共演し、とても親しくなったようです。

雑誌『CanCan』で表紙を飾ったときには距離感から交際を噂されました。

また、中条あやみさんのファーストネーム「ポリーン」と中島健人さんは呼んでいるよううで親しげな感じですね。

加工アプリも同じで使い始めも同じ頃ということで「匂わせ?」と言われていたこともありましたが、スクープされたこともないので仲良しというだけなのかもしれません。

 

6 小瀧望

生年月日 : 1996年7月30日

出身地 : 大阪府大阪市

身長 : 184cm

ジャニーズアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーの小瀧望さんは2019年のドラマ『白衣の戦士!』で共演しました。

ドラマの中では恋愛模様が描かれ、キスシーンもありました。

小瀧望さんは耳を真っ赤にしていたそうで「お似合い」という声が多く聞かれました。

しかし、共演者以上の関係ではなかったようです。

 

7 ジェシー

生年月日 : 1996年6月11日

出身地 : 東京都

身長 : 184cm

ジャニーズアイドルグループ「SixTONES」のメンバーのジェシーさんとは映画『TOKYOMER』で共演していました。

このときの匂わせ投稿が話題になったのです。

匂わせ①ジェシーの誕生日

ジェシーさんの誕生日6月11日に中条あやみさんは自分のInstagramに「good night」と白い芍薬の花を持った写真を投稿していました。

身につけていたピアスはジェシーさん愛用のブランド、白い芍薬の花言葉は「幸せな結婚」。

これによって匂わせと炎上していました。

匂わせ②血管フェチ

2022年8月に中条あやみさんは番組で「血管フェチ」を公言していました。

ジェシーさんは「血管」をアピールしていましたね。

さらに9月にジェシーさんはブログで「みんなはどこの血管が好きなの?」というような質問をしていました。

匂わせ③中条あやみの衣装の色

2022年9月にジェシーさんはブログで「身につけている下着と靴下の色は?」という質問に「赤い靴下」「黒色の下着」と答えていました。

すると中条あやみさんが「第30回東京ガールズコレクション」で着用した衣装が赤いブーツに黒い衣装・・・。

これはどこにでもありそうで被る可能性は普通にあると思われますが・・・。

匂わせ④ジェシーのブログの縦読み

2022年9月にジェシーさんがブログで投稿した文章の縦読みをすると「あやみ」になるということでした。

そこまで気になってしまうのはすごいですよね・・・。

匂わせ⑤中条あやみ特集

ジェシーさんがブログで「今見ている本は何ページ?」という質問に「17ページ」と回答しましたが、「CanCam」の17ページは中条あやみさん特集でした。

匂わせ⑥ルイヴィトン

中条あやみさんはルイヴィトンのイメージモデルを務めていますが、じしーさんは同じ時期にルイヴィトンの時計をしていたそうです。

 

8 市原創吾

中条あやみさんが初めてスクープされたのはITベンチャー企業の社長をしている市原創吾さんです。

岩手県出身の中条あやみさんより10歳年上ですね。

「株式会社AVIC」というIT企業を経営し、時価総額79億円というから驚きです。

さらに市原創吾さんも総資産34億円ということです。

知人の紹介で知り合った2人は1年の交際期間となり、中条あやみさんの事務所も公認の仲のようですね。

都内一等地のマンションに別々に帰宅するところを週刊誌にスクープされています。

事務所は同棲や結婚については否定していますが、周囲の仕事仲間には「半年後に結婚します」と公言しているようです。

中条あやみさんの誕生日が2月4日なのでその頃に結婚かもしれませんよね。

 

 

まとめ

今回は中条あやみさんの歴代彼氏についてご紹介してきました。

どの人もイケメンでしたが、共演をきっかけに噂されたりしていたようですね。

実際にスクープされたりという証拠もないので噂にすぎないのかもしれません。

しかし、初スクープとなった市原創吾さんとは近々幸せな報告が聞けるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました