十味(とーみ)の本名や大学などプロフィール!彼氏や整形の噂は本当?

スポンサーリンク
エンタメ

「平成最後の奇跡の原石」と言われ、『週刊ヤングジャンプ』に掲載され大注目を浴びている十味さん。

テレビにはあまり出演されず、「十味」ってなんて読むの?というような人もまだ多いのではないでしょうか?

今回はそんな十味さんの気になるプロフィールや彼氏、整形の噂までも調査しました。

スポンサーリンク

十味(とーみ)のプロフィール

活動名 : 十味(とーみ)

本名 : 非公開

出身地 : 長野県

生年月日 : 1999年2月8日

身長 : 149cm

事務所 : ゼロイチファミリア

十味は流石に本名ではありませんが、本名については非公開となっているようですね。

活動名の十味については出身地の長野県『東御市(とうみし)』からとった名前ということです。

2018年、当時19歳でグラビアデビューを果たし、わずか2ヶ月後には表紙を飾るほど注目のグラビアアイドルです。

2020年12月からは『#2i2(ニーニ)という女性アイドルグループのメンバーとしても活動をしており、ラジオのパーソナリティなどもしています。

十味(とーみ)の出身高校や大学は?

出身の高校については情報がなく、地元である長野県の高校へ通っていたのではないでしょうか。

大学はというとグラビア活動をしながら東京の大学へ通っていたそうです。

小柄でかわいい十味さんですから、華やかで充実した大学生活を送っていたことでしょう。

そう誰もが思いますが、反対に友達もなく一人で過ごす日々だったとか…。

大学時代の自分のことを「ぼっちDJ」というほどだったようですね。

十味(とーみ)は整形?

とても整ったかわいい顔をしている十味さんは「整形」という噂も浮上しています。

整形は決して悪いことではないと思うのですが、何故か後ろ指をさされがちですよね。

十味さんは整形したことはなく、SNSでも整形の噂について否定されていました。

十味(とーみ)の彼氏情報

十味さんはまだ結婚をしておらず、気になるのは彼氏情報ですよね。

とてもスタイルもよくかわいい十味さんですから彼氏がいてもおかしくありません。

しかし、彼氏については情報がありませんでした。

まだ若いのでこれから彼氏についても何か情報が出てくるかもしれませんよね。

まとめ

十味さんのプロフィールや出身の学校、彼氏や整形の噂についてご紹介してきました。

グラビアだけではなく活動の場を広げている十味さんはダンスもとても上手でYou Tubeで公開しています。

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。

これからの十味さんの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました