前田大然の嫁は小田川エリカ?職業や気になるなれそめをチェック!

スポンサーリンク
エンタメ

前田大然さんはその名前と風貌からお寺の僧侶になるのかと噂されていたこともあります。

父親が大自然から命名したということですね。

動物病院を経営しているというご両親なので僧侶とは全く関係がありません。

そんな前田大然選手の嫁はモデルの小田川エリカさんという噂があります。

今回は嫁の職業や気になる馴れ初めをチェックしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

前田大然はいつ結婚した?

2019年1月6日に結婚披露宴が行われたということですが、和装でとても素敵です。

奥様は顔出しNGということですが、きれいな方なのでしょうね。

少しおなかがぽっこりとしている感じでしょうか。

披露宴にはニッチローも参列していたようです。

 

リーグ戦中盤に入籍

前田大然選手は2018年、松本山雅に所属していた頃のリーグ戦中盤である2018年7月10日に入籍しました。

当時はまだ20歳という若さでしたね。

2018年7月14日にはチームニュースとして入籍したことが報告されていました。

 

 

前田大然の嫁の顔は?

結婚式の写真には2人で写っているものがありますが、嫁の顔はハートで隠してある状態でした。

お子さんも可愛らしいので嫁もきっと可愛い方なのでしょう。

野球選手の嫁は顔出しOKというのが多い気がしますが、アナウンサーとの結婚が多いからでしょうか。

スポーツの世界では嫁同伴で参加するイベントもありそうですよね。

サッカー選手は結婚が早い人が多いように感じますね。

東京オリンピックの代表を務めた湘南ベルマーレの遠藤航選手は19歳のときに結婚、元日本代表の乾貴士さんは21歳で結婚していました。

 

 

前田大然の嫁の職業

前田大然選手の嫁が噂の通りモデルの小田川エリカさんだとしたらSNSでも取り上げられ、顔出しもOKとなっている可能性がありますよね。

しかし、画像もないので一般の人ではないかということになりますね。

前田大然選手をサポートするという大切な仕事がありますね。

結婚前にはモデルか企業のイメージキャラクターしていたようです。

 

 

前田大然の嫁は小田川エリカ

小田川エリカさんが前田大然選手の嫁という噂がされていましたが、その可能性はありませんね。

小田川エリカさんは2020年4月22日に結婚し、2021年1月16日に第一子となる男の子を出産しています。

SNS情でもキーワードとして出てきてしまうのはちょっと迷惑な話ですね。

 

噂の火種

2019年のツイートに高校時代に2人が付き合っていたという情報がありました。

確かに2人は同い年で山梨出身ということで高校の同級生だったのではないかという噂もあります。

16歳の誕生日をお祝いされている写真もありますが、小田川エリカさんがどの人なのか判断できないような感じですし、高校の制服も違うようです。

結果的に前田大然選手の嫁は小田川エリカさんではありませんね。

 

 

前田大然と嫁の馴れ初め

前田大然選手と嫁の馴れ初めは水戸に関係がありそうですね。

以前、テレビで前田大然選手は「嫁さんが載っているポスターを見て一目惚れした」と話していたそうです。

一目惚れするほど美しい女性なのでしょうね。

田中みな実さんが好きという前田大然選手なのでもしかしたら似ているということもありそうですよね。

水戸出身ということなので水戸市内の何らかのポスターに載っていたということでしょう。

前田大然選手の嫁は年上という噂もありましたが、公表されていないのでわかりません。

2017年に松本山雅から水戸ホーリーホックに期限付きで移籍している前田大然選手は、移籍先の水戸でポスターをみかけて一目惚れしたのかもしれません。

もしも水戸で交際が始まっていたのであれば、移籍の期限が切れると遠距離になってしまうため結婚したのかもしれません。

2018年3月にはパラグアイ遠征のU-21日本代表となり、8月にはアジア競技大会でジャカルタへ。

海外遠征が多い中で7月10日に入籍を決めたのでしょう。

リーグ戦の区切りのついた1月6日に結婚披露宴を開き、すでに第一子を授かっていたようです。

ちなみに前田大然選手は嫁の豚汁が好きなんだそうですよ。

 

 

前田大然と嫁の子供

2019年6月14日にチームニュースで前田大然選手に6月13日に長女が誕生したと報告されていました。

 

命名・爽世(そよ)

2019年6月14日から開催のコパ・アメリカ2019の日本代表メンバーに選ばれていた前田大然選手は出産に立ち会うことができませんでした。

嫁としても初めての出産にご主人が遠い海外にいるというのは不安でならなかったと思います。

 

愛する娘のためのゴールパフォーマンス

前田大然選手といえばゴールパフォーマンスが人気となっています。

愛娘・爽世ちゃんに向けてアンパンマンのパフォーマンスをすることもありました。

また、新しいものですともう時期生まれる長男と嫁のためにお腹にボールを入れ、指しゃぶりをする仕草をしていました。

 

 

まとめ

20歳という若さで結婚し、21歳でパパとなった前田大然選手。

しっかりとした頼りがいのある大黒柱のようですね。

活躍できる年数には限りのあるサッカー選手。

現実とすぐ先をしっかりと見据えて戦い続けます。

タイトルとURLをコピーしました