鈴木亜美が第三子妊娠中!出産する病院や予定日、性別は?

エンタメ

歌手でタレントの鈴木亜美さんがご自身のInstagramで第三子妊娠を発表されました。

小室ファミリーとして「Be together」をはじめ、ヒット曲をたくさん出していた鈴木亜美さん。

すでにお2人のお子さんがいるママにはみえないほど若々しくて美しいですね。

そんな鈴木亜美さんが

・出産する病院

・第三子の性別

・出産予定日

について調べてみました。

鈴木亜美が第三子妊娠を発表!

鈴木亜美さんは1982年2月9日生まれの40歳(2022年4月現在)。

ナンパで知り合ったという旦那さんと結婚し、2人の子に恵まれ、幸せな家庭を築いています。

鈴木亜美が第三子を出産する病院はどこ?

出産する病院に関しては、これまでの2人のお子さんに関しても公表はしていないようです。

ネット上では、

・愛育病院(南麻布)
・聖路加国際病院(築地)
・山王病院(赤坂)
・日赤病院(渋谷)

という情報があがっています。

ただ、このあたりの病院は過去に多くの芸能人が出産した病院なので、そういった理由から予想されているのかもしれません。

どの病院もサービスが高級ホテル並みなのと、マスコミに情報を流さないというセキュリティーの高さが芸能人や著名人からの信頼を集めているようです。

鈴木亜美 第三子の性別は?

お子さんの性別は公表されていません。

上のお子さんたちは

2017年1月 長男を出産
2020年2月 次男を出産

とのことです。

どの子も出産後に公表しているようなので、今回も出産後に公表される可能性が高いです。

鈴木亜美さんのお子さんなら、男の子でも女の子でもかわいいでしょうね〜!

鈴木亜美 第三子の出産予定日はいつ?

2022年4月5日現在で「妊娠6ヶ月に入っている」とのこと。

そこから考えると、出産は7月中旬〜8月頃かと思います。

2人のお子さんは1、2月の冬生まれなので、初めての夏生まれのお子さんですね!

まとめ

出産する病院は不明ですが、芸能人なので、セキュリティの高い病院を選びそうですね。

出産は7〜8月頃の夏の予定。

現在は体調が良く、安定しているとのことなので、お仕事を続けながらのマタニティライフのようです。

元気なお子さんが産まれると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました