あややがネスカフェのCMに出演!影や歌も松浦亜弥?

エンタメ

あややこと、松浦亜弥さんが2022年4月18日スタートのネスカフェの新CMに登場することが発表されました。

あややが公に登場するのは11年ぶりなのだとか。

トップアイドルとしてたくさんのテレビ番組に出ていた当時と変わらないかわいい姿に、ファンのみならずアイドル・あややを見てきた世代からは感動の声が続出しているようです!

あややが出演するネスカフェのCM

あややが登場するCMは、コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」。

動画は2種類あり、ホットコーヒー編とアイスコーヒー編があります。

あやや出演ネスカフェ エクセラ「はずむ気持ち」ホットコーヒー編 30秒

ホットコーヒー編はこちら。

あやや出演ネスカフェ エクセラ「はずむ気持ち」アイスコーヒー編 30秒

アイスコーヒー編はこちら。

あやや出演ネスカフェ エクセラのCMの影も歌もあやや?

あややの背景にある影が踊り出すのも印象的ですね。

公式サイトのYouTubeの概要欄を見ると…。

この影、実はあやや!

どちらも、影でも松浦亜弥さんの姿ということがよくわかります。

ダンスするあややが、あの頃のようなキュートでキレキレな動き…!感動しちゃいますね。

ホット編のダンスはポップで激しい動き、アイスコーヒー編のダンスはしなやかでエレガントな動きです。

CMで流れる歌も松浦亜弥さん。

曲名は、「はずむ気持ち」だそうです。

あの頃と変わらぬ透明感のある歌声、感動でじーんとしちゃう人も多いでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました