山井梨沙の不倫相手とは?!子供は認知される?

スポンサーリンク
エンタメ

アウトドアグッズ大手『スノーピーク』の社長・山井梨沙さんが2022年9月21日付で社長を辞任したことが発表されました。

理由は「既婚男性との交際及び妊娠」という驚きのもので、世間の注目を一気に浴びることになったのです。

山井梨沙さんの不倫相手とは一体誰のことなのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

山井梨沙の不倫報道

2年前、山井梨沙さんは32歳という若さで「スノーピーク」の社長に就任しましたが、不倫と妊娠で社長辞任となりました。

若手女社長ということで『セブンルール』にも出演されていました。

● 初めての仕事相手とは焚き火を囲む

● 毎朝 出勤途中に神社を通る

● 服を作るときは「生地」から決める

● 寝る前に「静かなるドン」を読む

● 職人に会うときはひとりで

● 新潟・東京で二拠点生活する

● 父に助けを求めない

服飾ブランドの仕事で悩んでいた山井梨沙さんは創業者の父に相談。

父は問屋業や釣具、ロッククライミングや登山用品の会社を営んでいました。

そして山井梨沙さんが生まれる前に新規事業として「キャンプ用品」の販売を始めたのです。

山井梨沙さんはコネ入社ではなく、正式に入社試験を受けて入っており、ずっと仕事一筋の人ですね。

社長なのにタトゥーを入れているということで話題になりましたが、海外でも活動しているため、このようなことには寛容的なのでしょう。

スノーピークの温泉施設では威圧感のあるタトゥーでなければ入浴することができるといいます。

 

 

山井梨沙の気になる不倫相手は?

不倫相手はというと今のところは情報がありません。

もしも社内の人間ならば何かしらの処分を受けているはずですよね。

しかし、父である山井太会長、高井文寛副社長が役員報酬を自主返納したということしか報じられていません。

やはり社外の人間が相手なのでしょうか。

 

 

山井梨沙の子供は認知される?

山井梨沙さんは今回妊娠もされていますが、出産するつもりでいるのでしょう。

もしもお子さんを諦めるのであれば、内緒で手術を受けてしまうことも可能だったと思います。

しかし、辞任しても出産したいという意思が強いのでしょう。

では認知についてはどうなのでしょうか。

不倫ということで相手の奥さんとの問題もあるかもしれません。

不倫関係の末にできた子供は一般的に五分五分かそれよりも低い割合での認知となっているようです。

 

 

まとめ

今回は山井梨沙さんの不倫についてご紹介してきました。

お相手の情報は何も見つかりませんでしたが、処分を受けた人もいないということは社外の人の可能性が大きいですね。

妊娠されていますが、出産はするつもりなのでしょう。

しかし、認知してもらえるのかという問題もこれから出てきてしまうかもしれません。

一人で育てていくのは大変なことかもしれませんが、お子さんには罪はないので健やかに育ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました