藤井風はハーフ?兄弟は4人で美男美女!兄と姉も絶対音感で音楽家?

スポンサーリンク
エンタメ

藤井風さんのライブがYou Tubeで生配信されるということでツイッターで話題になっていますね。

チケットはちょっとお高いですが、即完売するほどツアーライブも大盛況。

イケメンで英語がペラペラな藤井風さんはハーフではないかという噂もありますね。

藤井風さんを育てた父母や兄弟についても見ていきいたいと思います。

藤井風の『きらり』が人気に!You Tubeのライブ配信も!

音楽野外フェス『ライジングサンロックフェスティバル2022』がYou Tubeで生配信されると急遽決まり、藤井風さんが出演されていました。

藤井風さんの最も人気となった曲といえば『きらり』ですね。

その再生回数は6,926万回です。

スポンサーリンク

藤井風はハーフなのか?詳しいプロフィールを紹介

名前 : 藤井風(ふじいかぜ)

生年月日 : 1997年6月14日

出身地 : 岡山県

出身高校 : 岡山県立岡山城東高等学校音楽学類

活動開始 : 2010年

藤井風さんは3歳からピアノを習い始め、演歌やジャズなど様々なジャンルの曲を聴いてきたようです。

2010年、当時12歳だった頃から音楽活動を開始し、父親に言われてYou Tubeチャンネルを開設しました。

そして実家の喫茶店でピアノを演奏し、配信するようになったそうです。

現在はチャンネル登録者数が151万人となっています。

高校時代は学業で忙しく、You Tubeの配信を休んでいたときもありました。

You Tubeチャンネルには藤井風さんの兄弟も出演されています。

藤井風は4人兄弟?姉と兄は音楽家?

藤井風さんは4兄弟です。

空 : 1984年5月20日(長男)

海 : 1985年10月21日(長女)

陸 : 1987年11月14日(次女)

風 : 1997年6月14日(次男)

長男の空さんはピアノとトランペット奏者をしています。

長女の海さんは結婚されて2018年にはママになっていますね。

お仕事は広告代理店や美容師といった情報があります。

次女の陸さんは高校卒業後のカナダへ留学し、現在は結婚されています。

藤井風の父は喫茶店『ミッチャム』のマスター?ニューヨーク大学出身?

父の『これからはYou Tubeの時代』という言葉によってYou Tubeチャンネルを解説し、動画配信を始めた藤井風さん。

実行した風さんもすごいですが、父の三男さんもすごいですね。

2022年現在68歳になりますが、喫茶店のマスターをしながらもフルート、トランペット奏者です。

現在はコロナの影響もあり、母の病気もありで喫茶店は閉店しているようですね。

なぜ兄弟4人を音楽の道へと勧めたのかというと、父は兄弟4人が全員、絶対音感を持っているということに気づいたからでした。

そんな父がニューヨーク大学出身という噂が飛び交っていましたが、実際のところは日本大学芸術学部 演劇学科ということですね。

どこからどうやってニューヨーク大学という噂になったのでしょうね。

藤井風の母は喫茶店経営。病気で入院中?

藤井風の母が病気を患っており、喫茶店も閉店されているという噂があります。

しかし、よく調べてみると病気というよりは手術のためにお店を一時的にお休みするということのようですね。

どのような手術をするのかは情報がないためわかっていません。

まとめ

藤井風さんは4兄弟でみな絶対音感を持っているそうですね。

音楽の道へ進んでいる兄弟も多く、とくに藤井風さんは父の言う通りYou Tubeの配信を始めて大成功をおさめました。

喫茶店を経営しているご両親ですが、現在は母の手術のために閉店しているそうですね。

これからも藤井風さんの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました