木村まさ子がYouTube登場で話題に!キムタクとの関係は?

スポンサーリンク
エンタメ

元SMAPのメンバーである木村拓哉さんの母親をご存知でしょうか?

新興政治団体・参政党の公式YouTubeチャンネルに出演した木村まさ子さんがとても話題になっているのです。

公演家としても人気がある木村まさ子さんはどんな人物なのか、息子である木村拓哉さんとは絶縁関係にあるのか。

気になる年齢や経歴と共に調べていきましょう。

スポンサーリンク

木村まさ子は木村拓哉さん(キムタク)の母親?

名前:木村まさ子

生年月日:1950年(72歳)

出身地:東京都

家族構成:夫、息子2人

「悠方子」「方子」「まさ子」とい名前を使い分けている木村まさ子さんは生年月日も明かされておらず、72歳ということですね。

どうやらこのかたは、元SMAPの木村拓哉さん(キムタク)の母親とのこと。

新興政治団体・参政党の公式YouTubeチャンネルに出演したことがあり、その時に木村拓哉さんについて話していたこともありました。

木村まさ子さんは睡眠剤や安定剤を手放すことのできないつらい時期があったそうです。

いい母親になるべく頑張りすぎたのか自己否定ばかりで、薬を手放すのに16年もの時間を必要としたのです。

人気アイドルの息子を持ち、様々なプレッシャーやストレスを感じていたのでしょう。

現在では講演家として活動し、食や命の大切さについて話をしています。

ときにはスピリチュアルな言葉から宗教活動の噂もありますが、精神論を語っているだけという声も聞かれます。

木村拓哉さんの母・木村まさ子さんの経歴は?

  • 1997年~2005年 イタリアンレストラン「ラ・ボニータ」経営
  • 2005年~2009年 リストランテ「いな田」経営
  • 2007~現在 講演活動
  • 2011年~現在 「一般社団法人ふる里再生協会」設立・会長

飲食店経営をされていたのですね。

3冊の本も出版しています。

『古くて新しい奇跡の言葉いただきます』
『育みはぐくまれ』
『イタリア薬膳を召し上がれ』

が著書とのことです。

飲食店経営をされていたこともあり、ご著書は食に関する内容を盛り込んでいるようですね。

木村まさ子さん、キムタクとの親子関係は?工藤静香が原因?

実は木村拓哉さんと木村まさ子さんは絶縁状態だという噂が報じられていますが、実際はどうなのでしょうか。

とても仲よし親子だった2人ですが、木村拓哉さんが2000年に結婚してからというもの、仲が悪くなってしまったのだとか。

木村拓哉さんが工藤静香さん交際するまえに一般の女性と交際していたことがありました。

木村まさ子さんはその女性ととても仲が良く、両親の経営するレストランの手伝いをしていたこともあったそうです。

木村まさ子さんは息子がその女性と結婚してくれることを望んでいたのでした。

しかし、実際にはそうではなく、工藤静香さんを選んだ息子。

2人の結婚を猛反対した木村まさ子さんに実家へ行くことも無くなってしまった木村拓哉さん。

また、不仲の原因の1つに木村まさ子さんがスピリチュアル系の発言をすることが、木村拓哉さんはよく思っていなかったということも…。

まとめ

木村まさ子さんは木村拓哉さんの母親として、たくさんの苦労をしてきたようですね。

木村拓哉さんとの不仲の原因が工藤静香さんとの結婚や、木村まさ子さんのスピリチュアル系の発言などと言われていますが、何はともあれ、現在は薬を必要とすることがなくなり、講演家としてご活躍とのこと。

元気に楽しく毎日を過ごされていますように。

タイトルとURLをコピーしました