大野智のイタリア料理店は宮古島のどこ?オープンはいつの予定?

スポンサーリンク
エンタメ

嵐としての活動を休止し、表舞台から姿を消してしまった大野智さんですが、実はイタリア料理店をオープンするという情報が…。

イタリア料理店のオーナーということも驚きですが、生存確認ができたことにファンは感激したようですね。

そんな大野智さんのイタリア料理店はどこでいつオープンするのでしょうか。

スポンサーリンク

大野智のイタリア料理店は宮古島?

気になるのはどこでオープンするのかというところですよね。

南の島だという報道があるようですが、大野智さんが以前からよく口にしていた『宮古島』というのが、1番可能性として高いのではないかと予想されています。

本当に宮古島だとしたら、オープンのための準備などで大野智さんが足を運ぶことも増えるかもしれません。

そうなると目撃情報も増えてくるのではないでしょうか。

大野智のイタリア料理店はいつオープンする?

さて、場所は宮古島の可能性が高いとわかりましたが、いつオープンするのでしょうか。

報道されている内容からすると完成間近ということなので、秋にはオープンするのではないかと思われます。

コロナ禍という心配もありますが、ファンの方も落ち着いた時期を見計らってお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

以前から釣り好きということや、将来は人の役に立ちたいと言っていた大野智さん。

いつの間にかひげをたくわえてワイルドになっているように見えます。

そんな大野智さんがイタリア料理店のオーナーになるということで、オープンが待ち遠しいですよね。

宮古島で秋頃にオープンするという情報が可能性として大きいですが、最新情報も見逃せませんね。

タイトルとURLをコピーしました