河北麻友子は妊娠でヒルナンデス卒業?Twitterやリアルタイムで話題沸騰!!

スポンサーリンク
エンタメ

河北麻友子さんについて調べようとするとキーワードで「河北麻友子 妊娠 ヒルナンデス」「河北麻友子 妊娠 Twitter」と出てきます。

これには驚く人も多いのではないでしょうか。

このキーワードについて事実なのか調査したいと思います。

スポンサーリンク

河北麻友子は妊娠でヒルナンデス卒業?!

2021年1月16日に元パリコレモデルで実業家の40代男性と結婚した河北麻友子さん。

さらには同年の3月でヒルナンデスを卒業されました。

結婚して卒業という流れに河北麻友子さんの妊娠が噂されていましたね。

そこで河北麻友子さんの妊娠の可能性について調べてみました。

河北麻友子さんの妊娠の可能性①ヒルナンデス卒業

大人気の河北麻友子さんが突然ヒルナンデス卒業を発表しましたね。

急なことで寂しいという声とともに妊娠も噂されました。

結婚して仕事よりも旦那さんとの時間や家庭を大切にするのはとても良いことですよね。

しかし、あまりに突然のヒルナンデス卒業にすでに妊娠しているのではないかとやはり思ってしまいます。

河北麻友子さんの妊娠の可能性②乗馬しない…

ヒルナンデスの放送で他のみなさんが乗馬する中、河北麻友子さんは一人乗馬をしませんでした。

なぜ一人だけ?と見ている方は思ってしまいますよね。

妊娠しているため、もしものときの事を考えて乗馬しなかったのではないかという考え方もできてしまいます。

河北麻友子さんの妊娠の可能性③ゆったりめの服

ヒルナンデスで着ていた服がゆったりめだったという話もありますね。

ここ最近はゆったりめの服を着ていることが多いように思われていた方もいたようです。

服装で体型を隠すということもありますからね。

河北麻友子さんの妊娠の可能性④ヒルナンデスに旦那さんが…

ヒルナンデスに旦那さんが来ていたというような情報も…。

河北麻友子さんの体を心配して様子を見ているという可能性もありますね。

河北麻友子さんの妊娠の可能性⑤体型ふっくら…

最近体型がふっくらしてきたと感じている人もいるようですね。

まだそこまでわからないという人もいるかもしれませんが、可能性がないとは言えないかもしれませんね。

河北麻友子さんの妊娠の可能性⑥ヒルナンデスでお酒飲まない

ヒルナンデスでみなさんがお酒を飲んでいるときに、一人だけ飲んでいなかったという点に気づいた方もいたようです。

乗馬と同じく、一人だけお酒を飲んでいなかったということですね。

河北麻友子さんの妊娠の可能性⑦マタニティに見える?

インスタで結婚発表されたときの河北麻友子さんが「マタニティに見える」という意見が多かったですね。

スラッとスタイルのいい河北麻友子さんですから服装やお腹の様子からも妊娠の可能性を感じた人が多いようです。

河北麻友子さんの妊娠の可能性⑧出川ガールズ卒業?

『世界の果てまでイッテQ』では2021年1月24日の放送で新出川ガールに『箭内夢菜』さんが入ると発表されていました。

その際に河北麻友子さんが卒業されるのではないかという噂がされていましたね。

まだ卒業という話はでていませんが、もしそうだとしたら妊娠の可能性も高くなるのではないでしょうか。

河北麻友子さんの妊娠の可能性⑨BeauTV卒業

2022年4月3日にBeauTVを卒業され、新MCにエビちゃんが抜擢されることとなりました。

結婚されてからというもの卒業する番組が多くなったので、もしかしたら…という可能性が大きくなってしまいますね。

まとめ

河北麻友子さんの妊娠について色々と調査してきました。

結婚された後に、次々と番組を卒業されていく河北麻友子さんに妊娠しているのではないかという噂があとをたちません。

本当に妊娠しているようでれば、番組内でやることも限られてきているでしょう。

もしも妊娠しているとしたら安定期に入って発表があるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました