歌手AIの旦那HIRO(野口弘之)の実家は野口財閥?お金持ちなの?

スポンサーリンク
エンタメ

歌手AIの旦那HIRO(野口弘之)の実家はあの野口財閥?!お金持ちならではのエピソードも!

日本を代表する歌姫とも言われるAIさんはそのパワフルな歌声でたくさんの人を魅了していますね。

AIさんは2014年に結婚されて、現在は2人のお子さんのママです。

そんなAIさんの旦那さんはどんな人なのか気になりますよね。

お金持ちという話もありますが、いったいどんな人なのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

AIの旦那・野口弘之はカイキゲッショクのHIRO

歌手のAIさんは2014年に結婚されて2人のお子さんのママをしています。

Instagramでは仲良さそうなお子さんや家族との写真がよく投稿されています。

気になる旦那さんはというと音楽集団『カイキゲッショク』のHIROさん、本名野口弘之さんです。

実はハードコアパンクバンドの『RISING SUN』のボーカルでもありますね。

音楽集団『カイキゲッショク』って?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、パンクやヒップホップ、レゲエといった様々なジャンルで活躍されている方が集まってコラボをしているグループなんです。

顔にペイントを施してパフォーマンスをするということで結構インパクトあります・・・。

2009年に結成され、HIPHOPのZEEBRAさん、ロックバンドRIZEのJESSEEさんといった有名な方も含めて9人で構成されています。

若い頃はやんちゃだったそうで元チーマーで六本木界隈ではHIROさんを知らない人はいないというほどだったそうです。

HIRO(野口弘之)の実家は戦前の野口財閥?!

HIROさんの実家は実はとても・・・かなり・・・相当のお金持ちということですが、ご存知でしたか?

実家はハワイでレストランチェーン店を経営しているだけではなく、戦前にあった15財閥のうちの1つ日窒コンツェルン(野口財閥)とのつながりがあるということなんです。

日本窒素肥料(化学メーカー)を中心とする財閥であり、創立者は野口遵氏。

そこから『野口財閥』とも言われているのですね。

戦後の財閥解体によって野口財閥は解散してしまったのですが、大手関連企業として現在は積水ハウス・旭化成といった企業が存在しています。

HIRO(野口弘之)お金持ちエピソードとは?

HIROさんの実家はハワイでレストランチェーン店を経営し、豪邸には使用人もいるというかなり裕福なご家庭です。

元チーマーだったというHIROさんからはギャップしか感じませんが・・・。

HIROさんは高校中退後、ニューヨークへ留学し、ハードコアと出会います。

『カイキゲッショク』で一緒に活動しているZEEBRAさんとは10代からの遊び仲間なのだそうですが、実はZEEBRAさんの祖父はホテルニュージャパンの社長なのです。

さらには奥さんのAIさんは実家が大手ゼネコン『植村企業グループ』ということです。

なぜか自然とお金持ちに囲まれていたのですね。

まとめ

日本の歌姫AIさんの旦那さんはHIRO(野口弘之)さんでした。

『カイキゲッショク』という音楽集団のリーダーで実家はかなりのお金もち!

野口財閥とも関係があるということでしたね。

タイトルとURLをコピーしました