大森南朋(家政婦のナギサさん)の元カノがすごい…寺島しのぶに蒼井優!奥さんは小野ゆり子

スポンサーリンク
エンタメ

大森南朋(家政婦のナギサさん)の元カノがすごい…寺島しのぶに蒼井優!奥さんは小野ゆり子

モテ男で知られる俳優の大森南朋さんは結構ハードボイルドな役柄が多かったですよね。

しかし、2020年のドラマ『私の家政婦ナギサさん』でスーパー家政夫を表情豊かに演じたことでファンになったという人も増えています。

おじさんなのに可愛らしい姿に胸キュンするという人も多いようですね。

そんな大森南朋さんの歴代彼女がとてもすごいのです…。

中でも蒼井優さんとはとても注目され、馴れ初めや破局理由も気になるところです。

今回はそんな気になる女性関係をご紹介しちゃいたいと思います。

スポンサーリンク

大森南朋の元カノがすごい!歴代の彼女

失礼かもしれませんが、すごい2枚目というわけでもないけれど男の色気あふれる大森南朋さん。

持てる理由には無邪気な一面と芝居にかける情熱のギャップがあるそうです。

そんな大森南朋さんの歴代彼女を見ていきましょう

寺島しのぶ 2003年頃

寺島しのぶプロフィール

生年月日 : 1972年12月28日

出身地 : 京都府

両親 : 富司純子・七代目尾上菊五郎

兄弟姉妹 : 尾上菊之助

配偶者 : ローラン・グナシア(2007年~)

子女 : 寺嶋眞秀

2003年に2人の交際が噂されました。

1993年上映の映画『サザン・ウィンズ日本編トウキョウゲーム』でデビューした大森南朋さんですが、30代でようやく役者として食べていけるようになりました。

2003年の映画『ヴァイブレータ』で2人は激しいラブシーンがありました。

その際にとてもリアルだということから熱愛の噂が浮上したのです。

しかし、実際にデート姿が目撃されたというわけでもなく、交際していたという事実はなさそうですね。

寺島しのぶさんはこのとき、市川染五郎さんと破局されたばかりでした。

2人は交際を隠すこともなく、30歳で結婚しようとしていたのですが、市川染五郎さんが突然他の方との婚約を発表。

寺島しのぶさんは吹っ切るためにも女優業に全力で取り組んでいたのです。

PUFFYの吉村由美 2006年頃

吉村由美プロフィール

生年月日 : 1975年1月30日

出身地 : 大阪府

身長 : 161cm

配偶者 : 西川貴教(1999年~2002年)

事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

フライデーによって2人の交際は報じられました。

2人は半同棲生活を送っており、公園デートや散歩する姿などがよく目撃されていましたね。

2008年11月には都内の神社で挙式の予約をしていたとされていましたが、2009年9月に破局してしまいました。

浅見れいな 2010年

浅見れいなプロフィール

生年月日 : 1983年6月7日

出身地 : 東京都

身長 : 166cm

所属事務所 : 株式会社レプロエンタテインメント

PUFFYの吉村由美さんと破局し、わずか半年後にフライデーで報じられた交際です。

もともとは飲み友達だというお二人ですが、2010年に意気投合し、交際が始まりました。

浅見れいなさんも当時は森山未來さんとの破局後ということもあって、お互い寂しさを埋める形だったのでしょう。

交際はわずか半年で終わってしまいました。

密会が報じられたことが破局のきっかけと言われていますが、蒼井優さんとの三角関係もあったのではないかという噂もあります。

蒼井優 2010年

蒼井優プロフィール

生年月日 : 1985年8月17日

出身地 : 福岡県

配偶者 : 山里亮太(2019年~)

2010年8月に日刊スポーツが2人の交際を報じました。

都内のおでん店でのデートなど目撃情報がありましたが、2人は大森南朋さんが浅見れいなさんと交際しているうちから良い関係に進んでいたのかもしれませんね。

大森南朋と蒼井優の馴れ初め

2005年TBSドラマ『タイガー&ドラゴン』や2007年映画『蟲師』で共演をしていた2人はNHK『龍馬伝』での共演をきっかけに仲が深まったようです。

大森南朋さんが演技についてなどのアドバイスをするうちにお互い惹かれていったのでしょう。

大森南朋と蒼井優の破局理由

2011年4月、2人は路上で大喧嘩をしていたという目撃情報がありました。

お酒を飲んでいたということもあって大声で言い合いをしていたそうです。

友人が間に入りその場は収まったようですが、結局同年の8月には破局してしまいました。

大森南朋さんは結婚願望が強かったようですが、蒼井優さんはまだ仕事が楽しいという温度差が生じたことがきっかけのようですね。

蒼井優さんは以前岡田准一さんと交際していたときも温度差が原因で破局していましたよね。

同棲のために岡田准一さんは自宅マンションを5000万円かけてリフォームしたのに、蒼井優さんはまだ同棲したくないと…。

大森南朋の彼女から妻となった小野ゆり子 2012年~

蒼井優さんと破局しても未練タラタラだった大森南朋さんですが、突如2012年3月に新人女優だった小野ゆり子さんと結婚されました。

交際から半年での結婚でしたが、蒼井優さんに未練があった大森南朋さんは蒼井優さんに似ている小野ゆり子さんを離したくなかったのではないでしょうか。

まとめ

俳優・大森南朋さんのこれまでの彼女についてご紹介してきました。

とても綺麗な女優さんばかりですよね。

現在は小野ゆり子さんとご結婚されてお子様もいらっしゃいます。

プレイボーイな姿ではなく子煩悩な姿を見せてくれているようですね。

タイトルとURLをコピーしました