なにわ男子のファンサの基準や多い順を調査!エピソードについても !

スポンサーリンク
エンタメ

2022年7月27日になにわ男子のデビューコンサートが始まりました。

関西ジュニア時代からのファンの人にとってはとても心待ちにしていた瞬間でしょう。

生のなにわ男子に会うことができるなら『自分のほうを見てほしい』」『ファンサービスしてもらいたい』という気持ちがあると思います。

ではなにわ男子の中で一番よくファンサをしてくれるのは誰なのでしょうか。

ファンサをしてもらったという人のエピソードなども見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

なにわ男子のファンサの基準

なにわ男子は基本的にみんなよくファンサをしてくれるため『ファンサマシーン』と呼ばれています。

しかし、いくらファンとはいえマナーを守れないような人や規格外うちわを持っている人にはファンサを行わないという厳しいところも…。

では、一人ひとり見ていきたいと思います。

西畑大吾のファンサ

目が合うと基本はファンサしてくれる西畑君。

しかし、規格外のうちわを持っている子には反応しないという厳しい一面もあります。

かわいい子にしていることが多いといわれたこともありましたが、あまり関係なく目が合ったらしてもらえたという人の意見も…。

大西流星のファンサ

自担中心によく見えるファンにしてくれるそうで、質問系のうちわに反応が多いようです。

また、フェイスシールドをするなどしっかりとマナーを守っている人に対してはしっかりファンサしています。

道枝駿佑のファンサ

ピンクのうちわやペンライトを持っている自担を優先的にファンサしているようですね。

1階2階ともに見えやすい席の人はファンサしてもらえるようです。

高橋恭平のファンサ

美人とかわいい子にだけファンサしているという声が多かった高橋君。

今回は自担を中心にファンサしているそうです。

インスタライブでもファンの声に耳を傾けてくれる姿も見られるので、ファンサの仕方が変わってきているのかもしれません。

長尾謙杜のファンサ

黄色いうちわやペンライトに積極的にファンサをしてくれます。

うちわに何か指示があると瞬時に反応してくれるという意見もありました。

藤原丈一郎のファンサ

基本的には誰にでもファンサしてくれますが、野球好きということもあり、野球関連のうちわには反応がとくに良いようですね。

たまに誰もいない場所に『空気ファンサ』をしてしまうことが…ともいわれています。

大橋和也のファンサ

ファンサマシーンと呼ばれるほど自担以外にもよくしてくれます。

規格外のうちわでもファンサしてしまうほどのファン想いのところが…。

大橋君は見えにくい位置のファンでもしっかりと手を振ったり対応してくれます。

なにわ男子でファンサが多い順は?

なにわ男子はファンサの多いグループとして有名です。

彼らほどファンサしてくれるアイドルはいないといわれるほどですね。

『ファンサがすごい関西ジャニーズJr.ランキング』というのが過去にあったときには、なにわ男子のメンバー6人が上位10位以内に入っていたそうです。

SNSなどの情報を見るとメンバーの中で1番ファンサをしてくれるのは大橋和也君ですね。

次に道枝駿佑君ですが、ファンサに夢中になりすぎてほかのメンバーに遅れをとってしまったりすることもあるようです。

続いて藤原君、西畑君、長尾君、高橋君、大西君といった感じですね。

なにわ男子のファンサエピソード

なにわ男子のファンサにはどのようなものがあるのでしょうか。

西畑大吾のファンサエピソード

以前はマナーに厳しく、規格外のうちわや非公式のキンブリには反応しませんでした。

しかし、ちゃんとマナーを守っているファンに対しては、うちわに気づいて指をさしてくれたり、違う色のペンライトを持っていてもファンサしてくれるなど、自担以外にもしっかりファンサしてくれるようですね。

大西流星のファンサエピソード

ファンサについてのSNS投稿が少ない大西君ですが、席が近いファンに多かったり、アイドルマスターなのでファンサは完璧と言われています。

笑顔で手を振ってくれたり、質問系のうちわにも反応してくれるそうですよ。

道枝駿佑のファンサエピソード

自担へ対してのファンサは手厚く、長い文章のうちわでもしっかりと見て返してくれているそうです。

とても真摯に対応しているようすがわかります。

高橋恭平のファンサエピソード

限られた人にしかファンサしないと言われていた高橋君ですが、インスタライブではファンの要望にしっかりと応えている姿も見られます。

長尾謙杜のファンサエピソード

自担のうちわに対してすぐ反応してくれる長尾君。

ファンサに一生懸命になりすぎて猛ダッシュする姿も見られていますね。

藤原丈一郎のファンサエピソード

自担以外にもファンサしてくれる藤原君は手を伸ばせばハイタッチをしてもらえるそうで、虜になりすぎてリアコという人も多いようです。

野球に関係するうちわなどには反応が早いとか。

大橋和也のファンサエピソード

以前から自担以外にも普通にファンサをしてくれる大橋君。

遠くの席のファンにもしっかりと目を配っているため、虜になるファンがとても多いようです。

まとめ

以前はかわいい子にファンサが多いといった意見が多く聞かれたメンバーもいましたが、今回は自担を中心にわかりやすうちわの要望に応えているというものが多いようですね。

遠い席のファンにもしっかりと目を向けてくれるメンバーたちにはとても嬉しく思います。

ファンサをしてもらいたいという場合にはわかりやすくめにつきやすうちわにするといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました