浅野忠信の妻・中田クルミの実家はお金もち?妹はテラスハウスに出演したモデル?

スポンサーリンク
エンタメ

モデルとして活動している中田クルミさんは『エアガール』『リコカツ』といったドラマにも出演し、女優としても活躍されています。

中田クルミさんの妹はモデルでテラスハウスにも出演されていたという噂があります。

また、実家はお金持ちという噂も…。

今回はそんな中田クルミさんの妹や実家について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中田クルミの妹・中田みのりはテラスハウスに出演したモデル?

中田クルミさんの妹は中田みのりさんといい、モデルをしています。

2015年10月~2016年3月に放送されたリアリティ番組「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」に出演されていました。

番組内で中田みのりさんは美容師をしている内原達也さんとカップル成立となりましたが、その後は残念ながら破局してしまったようですね。

そして2017年12月3日にはアパレル関係の仕事をされている植竹圭吾さんと結婚したことをInstagramで報告されています。

浅野忠信の妻・中田クルミの実家はお金持ちって本当?

中田クルミさんの実家は栃木県にあり、会社経営をされているそうですが、どのような会社かまではわかっていません。

中田クルミさんは15年間クラシックバレエを続けており、スキー検定2級の腕前も持っていますね。

バレエやスキーがそこまで上手になるということは頻繁にレッスンを受けたりしていると思われますので、ご実家はお金持ちなのかな?と思いますよね。

田中クルミさんも妹のみのりさんも佐野日本大学高校出身で、系列大学へ進学しているそうです。

いずれも私立の学校ということなので経済的に裕福な家庭ということがわかりますね。

浅野忠信の妻・中田クルミの実家の場所は?

栃木県に実家があるということですが、栃木県佐野市というところまでしかわかっていません。

実家の様子は中田クルミさんのブログに掲載されていますが、暖炉があったり、ログハウスのようなリビングでとてもお金持ちの雰囲気漂うお部屋です。

中田クルミさんは浅野忠信さんとの交際報道がされたときに取材を受けていましたが、その場所はご実家だったようです。

2022年8月23日に2人は結婚の発表をしましたね。

浅野忠信の妻・中田クルミの家族構成

中田クルミさんは両親と御本人、妹のみのりさんの4人家族です。

姉妹でモデルをされていてきっとご両親もスタイルよくて素敵な方なのでしょうね。

中田クルミのプロフィール

生年月日 : 1991年12月21日

出身地 : 栃木県佐野市

身長 : 168cm

靴のサイズ : 25.5cm

事務所 : パパドゥ

中田みのりプロフィール

生年月日 : 1994年2月1日

出身地 : 栃木県佐野市

身長 : 168cm

靴のサイズ : 23.5cm

事務所 : ボン・イマージュ

まとめ

中田クルミさんの妹さんは中田みのりさんというモデルさんです。

テラスハウスに出演されていたこともありましたね。

番組内でカップル成立となりましたが、破局してしまい、現在は他の方と結婚されています。

実家は栃木県で会社経営をされていて、裕福な家庭に育ったのでしょう。

これからも姉妹での活躍が期待されますね。

タイトルとURLをコピーしました