江口のりこが結婚しない理由は?旦那はいないけれど子どもはいる?

スポンサーリンク
エンタメ

演技力の高さや飾らないところが魅力的な女優・江口のりこさん。

ドラマや映画・舞台にとあちらこちらで引っ張りだこの実力派女優さんですが、一見独特の雰囲気を醸し出しているため、とっつきにくい人…という印象を与えがちです。

しかし、実はトーク番組ではまっすぐで飾ることのない素朴な人柄に多くの人が好感を持つはずです。

プライベートでもきっと素敵な方がいらっしゃるのではないかと思われますが、実は結婚されていません。

飾ることなくゆったりとした日々をともに過ごすことができそうですが、なぜ結婚されないのでしょうか?

独身でいる理由や結婚観についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

江口のりこは結婚願望あり?独自の結婚観…

一見さばさばしている女性で恋愛や結婚に対してもそんなに興味がないように見える江口のりこさんですが、番組に出演されて結婚などについて聞かれると『家族=チーム』という表現をされています。

2019年7月に『ボクらの時代』に出演された際には、家族に憧れがあるような発言もありましたね。

『ただいま』『おかえり』という言葉や帰る場所があるというのは憧れがあるそうです。

また、帰って自分のことだけを考えるよりも、家族のことを考えられるのも憧れているといいます。

江口のりこが結婚しない理由は?

愛想笑いをするわけでもなく、自分のテンションを貫き、わが道スタイルの江口のりこさんはかっこいい女性といった感じですよね。

そんな飾らない姿に憧れている女性も多いのではないでしょうか。

江口のりこさんがなぜ独身で結婚されないのか、その理由について見てみましょう。

神のみぞ知る

2019年7月に『ボクらの時代』に出演した際には共演の柄本時生さんから『結婚しないの?』と尋ねられていました。

するとやはりそういった質問はよくされるとのこと。

しかし、『私のことなんだけど『神様に聞いて』って言いたくなる』と…確かにそれもそうですよね。

御本人にわからないのであれば神様に聞くしか…。

男になっている

家族というものに憧れを抱いている江口のりこさんですが、自宅マンションのエレベーターに乗り、鏡を見たときに自分が『男になってる』と思うそうです。

ひとりで夫婦の役割をしているとか、疲れてエレベーターに乗っている肩の感じが男に見えるとか…。

しかし、この表現に多くの女性が『わかる!』という共感を抱いたようです。

仕事が忙しすぎるあまりに余裕がなく、疲れ切ってしまっていると女でなくなってしまったように感じるのかもしれませんね。

かっこいいから

江口のりこさんはさばさばしていてかっこいいという印象があります。

そのため、何でも一人でできてしまうというような、男性からも守ってあげたいといった感じがしないのかもしれませんね。

そんな江口のりこさんの男前なエピソードを一つ。

吉岡里帆を救った江口のりこ

舞台の観劇のためタクシーで劇場に向かった吉岡里帆さんは財布を忘れていることに気づいたそうです。

タクシー代もチケット代も払えないため、タクシーの運転手さんを待たせて劇場のほうへと向かいました。

知っている芸能関係者がいれば…と思っていたそうですが、そこには連絡先すら知らない関係の江口のりこさんがいました。

江口のりこさんはその吉岡里帆さんの姿に『何や金か?』と察してくれ助けてくれたとか。

そんな姿はまさに男前ですよね。

江口のりこの好きな男性のタイプは?

江口のりこさんは理想の男性像がないとはっきりと言っています。

気づいたら好きになっているというのです。

確かこういう人だから好きとかいうのは何か違う感じがしますよね。

そんな江口のりこさんは『ぴったんこカン・カン』に出演するのがとても嬉しいとか。

理由は安住紳一郎さんが好きだからというのです。

江口のりこさんは人付き合いが苦手ですぐに逃げてしまうタイプなのだそうですが、安住紳一郎さんは人から逃げることはなく、人としても男性としても好きなタイプなのだそうです。

自分にはないモノを持っているというのが惹かれる要因のようですね。

江口のりこの彼氏や元彼は?子どもはいる?

2019年2月に『ダウンタウンなう』に出演された江口のりこさんは真木よう子さんのタレコミによって元彼から心のDVを受けていたと明かしました。

某有名人と交際していたという江口のりこさんは撮影の合間に少しデートをすることになりました。

「俺が喜ぶようなところ、探しとけよ」と言われようやく見つけたのはリス園。

バスもなかなか来ない状況に苛立った彼氏は携帯電話を池に投げ入れたら許してやると言われたそう。

許してほしい江口のりこさんは従ったそうですが、そのエピソードを聞いた共演者からは暴力しないDVじゃない?と…。

2020年9月の『女性セブン』では一般男性と交際していると報じられていました。

飾らない江口のりこさんの魅力に癒やされる素敵なパートナーとなっているのでしょう。

旦那さんはいないけれど子どもはいる?という噂があるようですが、この点も嘘のようです。

まとめ

さばさばして飾らない性格の江口のりこさんは『家族=チーム』という捉え方をしており、家族にあこがれているようですね。

結婚しない理由については神のみぞ知るということですが、男前な性格もあって男性よりも女性から慕われることのほうが多いのではないでしょうか。

過去には心のDVを受けたという苦い思い出もあるようですが、江口のりこさんの飾らない姿に魅力を感じる男性もいるはずです。

現在は一般男性との交際が報じられましたが、いつか家族になる日が待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました