まい(TikTok)の本名や年齢などプロフィールを徹底調査!

スポンサーリンク
エンタメ

TikTokやYouTubeで活躍されている桐崎栄二さんの妹・まいさんが最近とても話題になっているのをご存知でしょうか。

投稿されている動画は面白いものばかりです。

そんなまいさんの本名やプロフィールなどが気になるという人も多いのではないでしょうか。

今回はまいさんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

まい(TikTok)は一体何者なのか。プロフィールをチェック!

桐崎栄二さんの妹で投稿動画は一癖も二癖もあるようなものばかりのまいさん。

そんなまいさんの本名や年齢など詳しく見ていきましょう。

名前 : まい

本名 : 高畠万由子

生年月日 : 2000年10月19日

出身地 : 石川県

身長/体重 : 170cm/54kg

血液型 : 不明

職業 : 不明

まい(TikTok)の本名

本名は高畠万由子というそうですね。

桐崎栄二さんのYou Tube動画で映り込んでいた書道の紙にその名前が書かれていたことから判明したということです。

まい(TikTok)の年齢や誕生日

2022年8月現在で21歳のまいさん。

おしゃれでかわいらしいので服装などを参考にされているという人も多いようですね。

まい(TikTok)のプロフィール

まいさんはTikTokで活躍されており、ダンス動画を投稿していることもありますね。

かわいいのに面白いまいさんに魅了される人も多いようです。

まい(TikTok)の事務所や経歴

まいさんはどこかの事務所に所属されているというわけではなく、フリーで活動されているようですね。

2022年7月にTikTokを始め、動画投稿をして活動されています。

まい(TikTok)の身長や体重、気になるスリーサイズも!?

まいさんは身長170cmと結構背が高い女性ですよね。

体重は54kgでスリーサイズはわかりませんが、スタイルはよさそうですね。

まい(TikTok)の兄や両親などの家族構成は?

兄(桐崎栄二)

本名 : 高畠崚

生年月日 : 1998年9月14日

身長/体重 : 183cm/62kg

名前 : 高畠りさ

桐崎栄二さんの2個上で富山県で一人暮らしされています。

名前 : 高畠咲

身長 : 166cm

名前 : 高畠康

生年月日 : 1970年12月30日

身長/体重 : 177cm/68kg

祖父

名前 : 高畠清

2019年11月のYou Tubeでは亡くなったということでしたが、2022年6月25日の動画では生きていると発表されていました。

祖母

名前 : 高畠美智子

家族の名前は本名なのか芸名なのかはわかっていません。

You Tubeの動画でも家族が出演されていることが多く、とても仲がよさそうですね。

まい(TikTok)の高校や大学は?

まいさんの通っていた高校は金沢学院高校、大学は石川県内の学校かもしれませんね。

桐崎栄二さんの投稿されているYou Tube動画で『妹が高校合格しました!』というものがあります。

そこで総合進学コースに合格したと発表されていましたが、このコースがあるのは石川県内では金沢学院高校と北陸学院のみなのです。

そして制服姿が公開されたときにリボンの柄が金沢学院高校のものと似ていました。

そのため、高校は金沢学院高校なのではないかと思われます。

大学については地元の大学に通っているということなので石川県内の大学ですね。

まい(TikTok)結婚は?子供もいる?

まいさんはすでに結婚されているようですね。

桐崎栄二さんのYou Tube動画で『妹が結婚します。幼馴染と入籍おめでとう【幸せな報告】』というものがありました。

そこではまいさんが婚姻届を書いていましたね。

幼馴染の松本朋也さんにプロポーズされ、交際3年で結婚することになったそうです。

お子さんはまだいないようですが、近々そんな報告もあるかもしれませんよね。

まい(TikTok)の年収や収入は?

まいさん自身はYou Tubeで動画配信をしていないので収益はありませんね。

石川県の21歳の平均年収が190万円ということなので、まいさんもそのくらいではないかという推測はできます。

まい(TikTok)の評判やアンチは?

桐崎栄二さんの妹として楽しい動画を見せてくれるまいさんですが、評判もよく、アンチはいないようですね。

桐崎栄二さんのYou Tube動画では最初は顔を非公開としていたまいさん。

顔を公開するとかわいいととても注目される存在になりました。

結婚報告の動画のでも祝福してくれている人がとても多かったようですね。

まい(TikTok)のTwitterやSNSの情報は?

まいさんは2022年7月1日からTikTokでの投稿を始めましたが、2022年8月現在で約29.4万人のフォロワーがいます。

一番多く再生されたのは2022年7月6日の「最近暑すぎん?🥵みんなは夏何するの〜🌻」というものでした。

その再生回数は410万回を超えているのです。

Instagramではおしゃれな姿をたくさん見ることができますね。

まとめ

TikTokで活躍されているまいさんは桐崎栄二さんの妹さんとしてYou Tubeでも人気となりました。

地元の学校を卒業され、現在は幼馴染と結婚もされましたね。

家族で動画撮影されている様子もあり、とても仲が良さそうです。

評判もとてもよく、アンチもいないのでこれからもたくさんの動画で楽しませてくれそうですね。

タイトルとURLをコピーしました