DJ社長は韓国人?!経歴や学歴などを調査!

スポンサーリンク
エンタメ

DJ社長は大人気のDJ集団『Repezen Foxx』を代表していますが、実は名前の通り社長としても仕事をしていることがわかりました。

またDJ社長が実は韓国人ではないかという噂もありますね。

今回はそんなDJ社長の気になる経歴などについても調査していきます。

 

 

スポンサーリンク

DJ社長プロフィール

名前 : DJ社長

本名 : 木元駿之介(きもとしゅんのすけ)

生年月日 : 1992年8月29日

身長 : 173cm

出身地 : 福岡県

DJ社長は『レペゼン地球』というグループでTwitterやYou Tube活動をしていました。

DJとしての活動や、YouTuber、さらには店舗経営もする社長でもあります。

● 『Life Group』最高責任者

● 『レペゼン地球』 代表

● 『株式会社PARIST』代表取締役 社長

● 『BAR PariS』 オーナー

● 『DJ BAR エルフ』オーナー

 

DJ社長の経歴

2015年、『レペゼン地球』結成。

2016年、You Tubeでの活動開始。

2018年、バー『Paris』『エルフ』を閉店。大学中退。

2020年、レペゼン地球解散。事務所の代表取締役解任。

2021年、『Repezen Foxx』として活動再開。

DJ社長は駒澤大学経営学部に進学し、社長になる方法を勉強します。

しかし、『社長になる方法』ではなく、『経営の仕方』の勉強だった経営学部でDJ社長は人脈つくりに動きだしました。

大学2年生で株式会社『PARIST』を設立し、イベント会社として順調に進んでいました。

しかし、詐欺被害で1000万円の負債を抱え、返済のために有名になって稼ごうと2015年「レペゼン地球」を結成します。

翌年からはYouTuberとしても活動し、知名度をあげようとしました。

順調に人気を集め、所属事務所『Life Group』の社長とレペゼン地球のリーダを務めていましたが、2020年に解散し、代表取締役も解任。

2021年、『Repezen Foxx』という音楽グループで活動を始めるとYou Tubeで大人気に。

チャンネル登録者数が300万人以上となりました。

 

DJ社長の学歴

駒澤大学出身

DJ社長は駒澤大学経営学部に在籍していました。

偏差値52というので頭が良かったということはわかりますね。

しかし、大学へはあまり行っていなかったようで、6年間在学し、中退してしまいました。

 

DJ社長は福岡西陵高校出身

高校は偏差値57ととても高い進学校でした。

当時カラーギャングに所属していたDJ社長は優等生とは程遠く、成績は学年最下位で留年することになりました。

社長になりたいという思いから猛勉強し、駒澤大学へ進学しました。

 

 

DJ社長は韓国人?

DJ社長は韓国人ではないかという噂が多く聞かれましたが、実は母は韓国人、父は日本人ということでハーフなのだそうですね。

Twitterで公言されたときにはネタではないかと言われていましたが、母も北海道生まれの韓国人ということなので日本人に近い育ちをしていたのでしょう。

ちなみに韓国語は話すこともできないということですが、勉強はしているようです。

 

 

まとめ

今回はDJ社長の学歴や経歴についてご紹介してきました。

社長になりたいという思いから様々な困難も乗り越えて前向きに頑張る姿勢は素晴らしいですね。

これからの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました