峯岸みなみと東海てつやの結婚発表はきりたんぽの誕生日?!その理由を考察!

スポンサーリンク
エンタメ

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚が発表され、お祝いムード満載かと思いますよね。

しかし、実は結婚発表の日がてつやさんの元カノ『きりたんぽ』さんの誕生日だったというのです。

きりたんぽさんは先日、てつやさんとの過去のキス動画がガーシーによって暴露されてしまいました。

そのため炎上して活動休止に…。

きりたんぽさんには多くの同情の声が集まりましたが、なぜてつやがきりたんぽの誕生日に結婚発表をしたのかという疑問の声も多く聞かれました。

そこで今回はなぜその日を選んだのか…その理由を考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

東海オンエアてつやと峯岸みなみが結婚

2019年からてつやさんと峯岸みなみさんの交際は報じられていましたが、ついに8月16日に結婚の発表がありました。

しかし、おめでたい声の中にはこの結婚発表に疑問を抱いている人の声もありました。

それは結婚発表日がきりたんぽさんの誕生日だったからです。

きりたんぽさんはてつやさんの元カノですが、SNS上ではきりたんぽさんに対して多くの同情の声が…。

・キス動画流出→突発性難聴→You Tube休止→結婚発表って災難すぎる

・誕生日に発表するのエグい

・誕生日なのに・・・メンタル心配

などといった投稿が多く見られましたね。

きりたんぽとてつやは交際していた?

2人は交際を公言していませんが、4年前に付き合っていたそうですね。

ガーシーが先日Instagramで動画を公開しました。

それは過去にてつやさんときりたんぽさんがカラオケでキスをしている動画でした。

きりたんぽさんはてつやさんのファンから誹謗中傷被害を受けてしまい、突発性難聴になってしまったのです。

活動休止する事態にまで発展し、大変な思いをしていました。

結婚発表がきりたんぽの誕生日になった理由

てつやさんと峯岸みなみさんの結婚発表がなぜきりたんぽさんの誕生日になったのか気になるところですよね。

考えられる理由は3つあります。

とくに意識していなかった

てつやさんときりたんぽさんが交際していたのは4年前のことです。

すでにてつやさんはきりたんぽさんの誕生日を忘れていたかもしれませんよね。

たまたま発表した日がきりたんぽさんの誕生日だったというだけの可能性もあります。

過去との決別

きりたんぽさんと破局したのは2018年、2019年には峯岸みなみさんと交際が始まりました。

念願の『推しとの結婚』を実現したてつやさんが過去との決別の意味を込めてあえてこの日を選んだ可能性もあります。

峯岸みなみの希望

きりたんぽさんの誕生日にあえて結婚発表をするというのは峯岸みなみの希望によるものだったかもしれません。

てつやさんときりたんぽさんが寄りを戻してしまうことの防止や、浮気防止のための行動の可能性もありますね。

人気YouTuberであるてつやさんが離れていってしまわないようにと考えた峯岸みなみの希望だったのかもしれません。

まとめ

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの結婚発表がなぜきりたんぽさんの誕生日になったのか、気になっている人も多かったのではないでしょうか。

考察ですが、単なる偶然という可能性、過去への決別、峯岸みなみの希望によるものというのが考えられる理由でした。

実際にはどのような経緯でこの日になったのかわかりませんが、お二人が幸せでありますように。

そしてきりたんぽさんも早く元気になって復帰してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました