平野紫耀に彼女がいないのはヤバすぎ恋愛観が理由?!

スポンサーリンク
エンタメ

人気アイドルグループ『King&Prince』のメンバーであり、国宝級イケメンの平野紫耀さん。

彼女の噂が絶えない人でしたが、2022年は彼女の噂がなく、彼女がいないのではないかと思われます。

なぜ今、彼女がいないのか、恋愛観や好きなタイプなどご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

平野紫耀に彼女がいない理由

現在は彼女がいるといった様子もない平野紫耀さん。

これまで噂された人はかわいい女優さんばかりです。

● 平祐奈

● 飯豊まりえ

● 今田美咲

● 桜井日奈子

● 杉咲花

● 橋本環奈

● 広瀬すず

共演したことがきっかけで噂となった方ばかりですが、実際に証拠写真などはあがらなかったため、噂だけだったというのが多かいもしれません。

平野紫耀さんに彼女がいない理由はどのようなことがあげられるのでしょうか。

 

平野紫耀は追いかけたい派

平野紫耀さんは仲良くなるまでに時間がかかり、アプローチするにも時間がかかるタイプのようで「追いかけたい派」のようです。

本気になったらずっと追いかけていられるんじゃないかと話しています。

仕事に対しても同じで自分の夢や目標をひらすら追いかけていけるということです。

アイドルをしている平野紫耀さんは普段は自分が追いかけられる立場ですから、追いかけてみたくなるのかもしれませんね。

ドラマやコンサートと忙しいスケジュールのため、今は好きな人を追いかける時間もなかなかないのでしょう。

 

平野紫耀は独占欲が強いらしい

平野紫耀さんは彼女にコンサートに来てほしくないと思うそうですね。

理由はコンサートの間は他のメンバーのことも目に入るため、自分のものじゃなくなるのが嫌なのだそう。

自分だけを見てて欲しいという気持ちが強いというのを自覚している平野紫耀さん。

しかし、束縛はしないというので、独占したい気持ちが強くても強制することなどはなさそうですね。

 

平野紫耀は愛が重いらしい

「死ぬこと以外何でもしてあげる」という平野紫耀さん。

彼女にとってその愛が重すぎるといったことも考えられますね。

また、彼女が帰宅時間など1人になるのが心配というほど過保護のようになることもあるようです。

最初は彼女も嬉しいと思うかもしれませんが、徐々に重く感じてしまう可能性もあります。

 

平野紫耀は結婚願望が強い

平野紫耀さんは20代で結婚したいと思っているために恋愛に慎重になっている可能性もあります。

あと4年のうちに結婚を前提にお付き合いできる女性を探しているのかもしれませんね。

ファンとの結婚もありということなのでコンサートなどでは運命の女性を探している…なんてこともあるでしょう。

 

 

平野紫耀のやばすぎる恋愛観

平野紫耀さんは人とはちょっと違う感覚の持ち主のようで、恋愛観もちょっと独特なようです。

 

彼女の家の床はエアーマット

彼女のことが心配で仕方ない平野紫耀さんは、彼女が自宅でころんで怪我をしないように床をエアーマットにしたいと思っているそうです。

床をエアーマットという発送が独特ですよね。

また、包丁など刃物は危険なので使わせたくないそうです。

 

毎日プレゼント

彼女には毎日何かしらのプレゼントをしてあげたいと考えている平野紫耀さん。

コンビニでアイス買って持っていくなどそんな些細なプレゼントでも毎日してあげたいそうです。

毎日もらえるのは嬉しいですが、ちょっと悪い気がしてきてしまいますね。

 

結婚するなら家庭に入って

結婚したら奥さんには家庭に入ってほしいと思うそうで、一緒にすごす時間を大切にしたいという平野紫耀さん。

アイドルとして忙しく活動している平野紫耀さんとスケジュールを合わせるのは大変そうですからね。

 

 

平野紫耀の好きなタイプは?

内面重視の平野紫耀さんの好きなタイプはどのような女性でしょうか。

● 常識がある

● 明るくて大人っぽい

● 優しくて穏やか

● 言葉遣いがきれいで、挨拶がきちんとできる

● 一緒にいて楽しい

● よく笑う

● テンションが高い

大人っぽい女性が好きなのでしょうか。

見た目に関しては細すぎない肉付きのいい人がタイプらしいです。

 

 

平野紫耀の薬指につけている指は?

平野紫耀さんが右手の薬指につけている指輪が彼女とのペアリングなのではないかと噂されていました。

しかし、実はこの指輪はメンバーとのお揃いだったそうです。

番組で不自然に指輪を隠していた平野紫耀さん。

その様子では誰かとのペアリングではないかと騒がれてしまうのは当然かもしれませんね。

実際には平野紫耀さんがしていた指輪に対してのクレームがあり、隠すようにとテレビ側から指示があったそうです。

その騒動後、自信のブログで「指輪で騒ぎすぎな!」とコメントし、彼女はいないと公表しました。

 

 

まとめ

平野紫耀さんに彼女がいない理由はどんなことがあげられるのか見てきました。

追いかけたい派であったり、仲良くなるまでに時間がかかるということや独占欲が強いこと、愛が重すぎてしまうこと、結婚願望が強いことのいずれかが該当するのではないでしょうか。

結婚前提に交際できる女性を探しているため、慎重になっている可能性もありますね。

しかし、平野紫耀さんならきっと素敵な女性と結婚することができるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました